3人目!

サザキをクリアしました!

よくよく考えてみたら、サザキって確か31歳でしたよね…?
神子は通常通りの17歳

その年の差14歳……わお!
あー、でもヴィクトールも31でしたねぇ
金やんもそれくらいでしたっけ??

…まぁ、そんなにいってる様には見えませんでしたけどねー<年

最後の方でカリガネに冷やかされていたので
そこら辺をもっと冷やかして突っ込んで欲しいものです(笑)
「そんな年の離れた娘に執心とはな…」って!!

さて次は誰にしよう~~
ここら辺で布都彦をやっておかないといけない気もします
なので、多分布都彦かなー

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
