何とかクリア出来ました

葛城将軍を(笑)

ネタバレにつき詳細は伏せますが、あのEDからやり直しての
EDを見て「え??」と思いましたね
これでお終い???って

まぁ、その後があったから納得しましたけど

んーでも、パッケージにある様な「恋を貫く」とまでの潔さというか
そう言うのは余り感じられないかなー、今の所
私はてっきり、アンジェみたいに女王になるのか恋を取るのか、見たいな
選択があるもんだとばかり思ってたんですけどね

取りあえず玄武の二人を攻略しました
私にしては珍しいパターンです
大体青龍組から攻略していくのが常だったのですけどね
(地の青龍が好きでしたので)
今回は玄武から

遠夜は可愛かったです(*^^*)
あの喋り方もなんかたどたどしくて、合ってる気がしました

現在はサザキ攻略中です~~
朱雀組と言う事で、次は那岐にしようかな<安直

スポンサーサイト
