GSソート

  • Day:2008.07.09 01:16
  • Cat:GS
お知り合いの所に置いてあったGSソートをやってみました~

sort.GIFなんか、どんだけ古森好きなんだ自分!!って感じですね(笑)
いえ、まぁ、その通りなんですが

なかなか選べない!と言う選択もありましたけどね~
面白かったです(^^)







先日、夏の旅行の予約をwebでしようと色々やっていたので
夜中の3時位まで起きてたのですね
そうしたらば、やっぱり次の日は8時位にダウンしましたね
一度2時位に目が覚めましたがぐっすり7時位まで寝ておりましたよ
流石によく寝た~~~~って気がしましたね
でも、もう無理は出来ませんねー
仕事中、頭痛くて仕方がなかったです。寝不足で
<自業自得です

そんな訳で、拍手のお返事が遅くなりまして申し訳ありません~!



>菊子さん

えー!そうだったんですか??
<初めて訪れたサイトがうちのサイト
わーーーー、光栄です!ありがとうございます~~~!
そんな憧れだなんて照れます~~~~~~~
古森くん、いいですよね~。最初に見た時はそれ程でもなかったのですが
プレイしてみたら大ハマリでした!
菊子さんの所は更新早くて素晴らしいですよね~、楽しみにしてますので
頑張って下さいね
コメントいただけて、とても嬉しかったです(^^)
ありがとうございました!!
あ、私なんぞに「さま」なんて付けなくて良いですよ~
そんな大層な人間じゃありませんから、お気軽にどうぞ~~

>あぷりこっとジャムさん

やっぱり思いますよね?あれ位で?って
そんな訳で、あんな話が出来た訳なんですけどね(笑)
きっと火原の中では「こうこうこうじゃないと、彼氏じゃない!」なんて
決め事があるのかも知れませんね~
それに外れちゃうと、もう駄目かも~~と悩んじゃうとか
火原、その内ネタがまた出来ましたら~~
コメント、ありがとうございました!!

>平安さん

その後体調は如何ですか??
どうぞお大事にして下さいねー
夏コミ、行ける様でしたらまた遊びに行かせていただきます~~!
コメントありがとうございました!!

その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!
今は…ちょっと豊葦原放浪中につき何も手につきません!<おい
まぁ、落ち着いたらまたその内
若の薬なネタも仕上げないとー!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
