暑い…!

  • Day:2008.07.04 23:01
  • Cat:日記
何ですかこのいきなりの夏日はー!って位本日の東京は暑かったです……orz
暑いのは苦手ですー!

今日はちまちまと遙か4を進めておりました
只今4章に入った所です~
まだまだ「この人!!」という人が決まっていないので、満遍なく進めております
<八方美人な神子とも言う…(笑)

そう言えば3の時も強烈に「この人!!!!」と言うキャラは居ませんでした
<九郎さんと譲が好きでしたが他の方々もそれなりに好きだったので
果たして今回は誰に嵌るかなー(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
