足がむくむー

  • Day:2008.07.02 23:00
  • Cat:日記

最近何やら足が浮腫みます。
少し前まではそんなでも無かったんですけどね~

やはり暑くなってきて、いつもより水分を取ったりする所為でしょうか??
でも夏場は浮腫み防止のハイソックスをはくと、締め付けで痒くなるのですよね~~
うーん、どっちがマシか…と言う問題ですね、えぇ。

最近仕事の日が多いなーと言う気がしてましたが、何の事はない
月の初めの辺りに店休日が二日あってそれも含めての休日設定になっているから
なのでした…ヽ( TーT)ノ
頼むから土日遅番、月曜早番と言うシフトは勘弁して下さい…
遅番の後の早番もきついです…

まぁ、以前の本屋での夜勤の後の通常勤務に比べれば楽なんですけどね
<以前は深夜1時まで働いて、翌朝9時半から働いたりもしてました…
<それとか週に3回夜勤とか…
今思うと無茶してたなーと思います
まぁ、今の仕事ほどお客さんが居なかったからアレですけど

取りあえず明日行けばお休みですー!
火原ものが何とか出来上がったので、それがUP出来るかなー
Σ( ̄□ ̄;)タイトルを決めてませんでした……
<タイトルつけるの苦手
あとは豊葦原に旅立ってこようかと思ってます(笑)

>7/2 0時頃の方
そのサイトさんは「屈折王子」と言うのですが、通販の方は6/27で
終了してしまっていると思います~、ごめんなさい。
また再開されるかどうかは、サイトさんの方でお尋ねすると宜しいかと…

その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!
今度の休みには取りあえず火原をUPする予定です~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
