そう言えば

  • Day:2008.07.01 23:32
  • Cat:GS
SCCでちらっと見かけた美人な古森
<その時は既に完売…orz

色々な方のリンクを辿っていたら、ある時偶然そのサイトさんを見つけたのですよ!
で、最近通販再開されて昨日そのご本が届いたのですが

やっぱり、美人さんでしたv

思わずにへーとしてる自分が居たりしましたよ!
<危なすぎる!!

こういう時は絵を描ける人って良いなぁと思います
…まぁ、少しは描いてましたけどね、ワタクシも
落書き程度なのであれですが…

その昔は自分で描いた絵もUPしていたなんて信じられん!!!とか
思います、今は(^^;A
一応ここのブログは落書き機能もついているみたいなんですけどね
お絵かき掲示板と比べると、やっぱり使いにくいのですよね~~

明日は遅番なので、仕事に行くまで遙か4やろうかと思ったら
旦那さんが休みらしいです(ちっ!)
今度は金曜日ですねー、出来るのは



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
