遙か4始めました

…なんかラーメン屋さんの「冷やし中華始めました」みたいな感じですな(笑)

まぁ、そんな訳で始めました。
取りあえず二章まで進んでます。
最初は何も見ずに進めてみようかと

取りあえず思った事など

やっぱり、ネオロマに3Dはあんまり必要ないんじゃないかな??
こうマップの移動でもカクカクしてる感じがするし
そこに気合いを入れるのは違うんじゃないかしらと

まぁ、でもグラフィックは綺麗ですね~
取りあえず神子が戦える事に安心(笑)
<無印遙かはきつかった…!!

あ、でも何でしたっけ
あの遙かシリーズ1~3の神子&八用全員集合の奴
なんか応援したり、ふーふーしたりするんですって????
<応援はマイクに向かってするらしいですね……

なんか、それを見ただけで「あ、私駄目かも」と思ってしまいましたですよ(^^;A
きっと、これは様子見ですね

遙か4では忍人さんが気になりますv
まぁ、今後変わってくる可能性大ですけどね~~
取りあえずしばらくはプレイしてると思います

>カノウさん

私も買ってしまいましたよ!堪らずに!!(笑)
まだまだ序盤ですが楽しいです~
まずは神子を鍛えなければ!!(え)

その他ポチって下さった方々もありがとうございます!
そんな訳できっと更新は滞り気味でしょう~
なんかネタが降ってきたら、話はまた別ですけどね

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
