天使の優しさを作ってみました

  • Day:2008.06.27 23:03
  • Cat:日記
友人がどうやらあれは作れるらしいよ?との情報から
じゃあ、材料揃えて作ってみましょう~~と言う事で
職場で材料を買い込んで、作ってみました!!

……こんなに簡単に作れるんだったら、高いお金出す必要ないわね!

ちょっと手に刷り込んでみたりしましたが、なかなかいい感じです(^^)

先程早速使ってみましたが、こう顔に使う場合はやっぱり少し何か匂いが
あった方がいいかもですね~
ちょっと匂いが気になりました

アーモンドプードルを使ったのですが、あんまりざらざら感はなかったですね~
もうちょっとつぶつぶ感が欲しい場合は、アーモンドをフードプロセッサーとかで
砕いて使うといいかもです。

でも仕上がりはいい感じです!しっとりもっちりな感じになりました!
今度100gパックも頼んでいるので、もう少し単価は下がるかなー
今度もっと安い所無いか探してみよう~
グリセリンも500mlある事だし!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
