お休み

  • Day:2008.06.26 23:37
  • Cat:日記
だったのですが、長男が家にいた為テキスト打ちは出来ませんでした……
大学生ってこんなに学校に行かなくてもイイもんなんですかね??
私自身は短大だった為、カリキュラムびっちりで忙しかった覚えがあります、はい

仕方がないので、携帯でちくちくネタ打ちを……(笑)

拍手用の奴をもう少しで上げられるかなー

↓で呟いたネタは取りあえず書けるだけ書いてみようかな~
パラレルも有りだろうと!

……古森ばっかり書いてる様な気がします最近
<今更ですね
やはり、その時一番萌えてるのに情熱を傾けてしまうのですよね~~
えぇ、その他の人のネタもストックしてはあるんですけどね

そう言えば某さんに「2万字位のテキストがあれば本にして上げますよ」と
言われて、あんな風なアレにして貰えるのなら…!!と思いましたが
ハタと思いました。最近私が一番長く書いたのは、多分一番最初の
シャッフル企画に出した18禁ものだったと思うのですよね
あれが秀丸で35×660ラインだから……23100
………書いてましたね
いやー、私もやれば出来るんだなぁ(笑)
でも、どうせだったらもう少し何とかしてからだなー
もうちょっと書き足したい(笑)
まぁ、どちらにしろ今は忙しいでしょうからあれですけどね~

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
