ははは~~

  • Day:2008.06.24 23:34
  • Cat:日記

昨日はちょっと倒れてました(^^;A
駄目です、最近体力なさ過ぎです私!!

……こんなんだから「今日は大丈夫なのかなー」と心配されちゃうんだよ
お恥ずかしい限りでございます…
まぁ、でも若くはないんだから無理しちゃイカンよね、やっぱりヽ( ´ー`)ノ
と思った次第でございます、はい

でもって、昨日は仕事から帰って戦利品を読破しておりました
もう夕飯の支度なんてうっちゃってしまいたくなりましたね!<おいおい
んもう、端から見たら怪しい人以外の何者でもなかったに違い有りません!

たくさん萌えさせて頂きました!ありがとうございました~~~!!!!


>平安未来さん

ありがとうございました!!新刊の瑛主のまぁ、可愛い事可愛い事!
甘酸っぱ~い気持ちになっちゃったりしました
平安さんの書かれるデイジーが可愛くて大好きです~
…って、ここで感想述べるなって感じですよね(^^;A
拍手、ありがとうございました!!!!!

その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
何やらアクセス数も多くて吃驚ですよ、こんな僻地なのに!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
