遙か4Wii版

昨日でしたっけ?発売されたのは?

取りあえず、今の萌の昇華が落ち着いたらやってみたいなーとは思って
いるのですが

遙か4ってPS2とWiiと出てますよね
今日ちょっと近所のゲーム屋さんに価格調査に行ってみたのですよ
Wiiの方のパッケージをひっくり返すと

ヌンチャク使用





あんなゲームでどうヌンチャク使えっちゅーんじゃ!!
……やはり、こう主人公になりきって弓を引いたり
なんか唱えてみたりポーズを取らなきゃならんのだろうか………
…益々人前では出来ないゲームになってしまうような…??

まぁ、詳しい説明書が手元にある訳ではないので、正しくはどう使うのかは
分からないのですけどね?
誰か知ってる方、教えて下さい。買う時の参考にします(笑)

あ、価格はやっぱり密林の方が安かったです
なんか、プレミアムボックスの値段がとんでもない事になってましたけどね、今(^^;A
私は前回の遙か3十六夜記の時にプレミアムボックスを買って、発売後
割と早くに半額なんて事になっていたので、もうプレミアムボックスに手を出すのは
止めようかと(よっぽどその中に欲しいものがない限り)

コルダ2アンコールの時は演奏CDが欲しかったので、後悔はしなかったですけどね~


>6/20の方

素敵でしたか?!ありがとうございます~~
そう言って頂けると、必死こいて書いている甲斐があろうというものです!
またどうぞお立ち寄り下さいね。拍手ありがとうございました!

その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
……今の所苦情は来ていない様なので、セーフかなと(^^;A
…まぁ、まだ安心していられる訳ではないのですけどね

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
