しゃっほーのお題

  • Day:2008.01.05 00:43
  • Cat:GS
一般のお題の方が難しいなぁ~~と、無い頭絞って考えてましたが
ハタと思いつきました

別にアタックったって、ぶちかますアタックじゃなくてもいいんでは???

かがんだ背中に突撃アタック→背中にアタック→背中に抱きつく→勢いよく背中に抱きついて共倒れ

…!これならいけそうです!
丁度この間降ってきたネタで何とかなりそうです!
只問題なのは、ちょっと上等ネタに雪崩れ込みそうなので、そこら辺自重しないとイケマセン
<お題は一般です

今日色々所用をこなす間に、携帯にちくちくネタ打ちしてました(笑)
後は出だしを考えないと!

そう言えば、前に使っていたお絵かき掲示板、消しても消しても迷惑書き込みが減らないので
一切書き込み禁止にしました
流石に書き込みはありませんでしたね
あとは消えるに任せようと思ってます、気に入ってたんで残念なんですけどね~


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
