ようやくです!!

  • Day:2013.08.15 23:55
  • Cat:日記
今日旦那さんが産業医と人事の面接を終えて、明日から正式に復職と言う事に
なりました……!!!!
な、ながかった……!!!!!

旦那さんが休職してから、約二年になりました
当初は、そんなに長い事じゃないだろうなんて安易に考えていました、実は。

いやもう本当に色々色々……ありました!
その度に、友人や家族やツイッター等々で励まして頂いたり、慰めてもらったりで
どーにかこーにか、ここまでやってきました…!!

はー、もうホントやれやれですー
ここで安心しきって、油断しない様に気を引き締めていこうと思いますが!
でも、これで安心してあーんなゲームやこーんなゲームができます
原稿が終わったらwww

ちょっと肩の荷が下りた気がします(*´ω`*)


ぼちぼち

等と悠長な事を言ってる場合などではないのですが!!!

うっかり夏の暑さに負けて玄花(えろ)原稿の方を進めていたら、他の締切りが先だったと言うね!
←ばーかばーか!
すいません!!!

そんなこんなで文若さんのターンです!
頑張って書いております!ちょっとオリキャラが出張ったりしてますが!
色々頑張っております!今回はゲームもやってないよ!!!
色々滞っておりますが、暑さにめげそうになりながらもなんとかやってますー

取りあえずご報告まで!!
