進捗状況

原稿のw

順番的に

健全→不健全→健全→不健全→不健全→健全…?

の予定で原稿を進めております(なんのこっちゃ)
2/3:玄花で1/3:文花です
そしてもしかしたら半分以上不健全な原稿と向き合わなきゃイカンのか私はと
こう、羅列させてみておおうと思ったりしてますが!

今の所二個目の不健全まで終わりましたー!取りあえず個人誌は何とか出せるかなと
もう、読み直さないよ!読み直すと色々気になって書き直したくなるから!

さー次々ー!と、言いつつあの頃の装飾品だの宝石だのを調べてて時間食ってます
なんだろう、玄花書いてると玄徳さんの荒ぶりに引っ張られてわーわー言ってる内に
書き終わりました的なあれがあるんですが(酷)
文花はどちらかというとしっとりめな感じ(*´ω`*)
…荒ぶる文若さんというのも見て見たい気はしますがwww

あ、ラヴコレは一次締切りまでに申し込みしまして受理メールも来たので
SPは貰えるんじゃないかなーと(*´▽`)


7/9の更新情報

半年とまでは行きませんが、4ヶ月ぶり位の更新となりました!
スミマセン!!

ツイッターで構って頂いてるSさんと何らかの流れで
玄花ではちみつぷれいな話題で盛り上がり
ついつい書いて下さいー!なリクに応えてしまいましたというwww
うん、暑さの所為ねw

そんな訳で三国恋戦記の玄花で
・My sweet honey R18
を更新致しました

向をご存じの方はどうぞw

旦那さんの復職訓練に伴い、色々キーってなったりうがーってなったり
してますが、その度にツイッターで誰かに慰めて貰って
何とかかんとかやっております、はい(^^;A
原稿もぼちぼち進めてます。個人誌が8割位まで行ったかなー
今回はそんなに厚い本にはならなさそうですが、まぁ予定は未定です

今度はまたいつ更新できるか分かりませんが
またネタが熱いうちに形に出切ればなーっておもっとります

