お知らせ(+拍手御礼)

秋のラヴコレで、玄花プチのアンソロにお邪魔させて頂く事になりました


いや、あまりにも豪華な面子でくらくらしたというね!
楽しみすぎて萌禿げますo(^^o )(o ^^)o
せめてお目汚しにならない様に頑張ろうと思います、えぇ!!

その他合同本が二冊…かな?
なので個人誌とアンソロの方を先行でやろうと、ちみちみテキスト打ちしてますよ!
今から!!←筆が遅いからね!

とりあえず、思いで返しが出る頃には一山越えてるといいなと
<思うだけはただですから!!


続きからは拍手御礼になります!

Read more...


3/31の更新情報

三国恋戦記の方に、パイプいすさんから頂いたイラストをUPしましたー(*´∀`)
思わずSSまでつけちゃいましたが、頂いた時は玄徳さんが花ちゃんを
慰める的な話を考えていたというのに、書き始めてみたらしょげる玄徳さんを
花ちゃんが励ます的な話になってしまいました……あれ

まぁ、よくある話ですけどね!

パイプいすさん有難うございましたー!
携帯の方にも入れて、しょげる事があったら取り出してニヨニヨ眺めてます(*´д`*)

あと、先日のラヴコレ新刊おまけSSの件ではご迷惑をおかけしました(^^;A
サーチに載せといてこれかよ!と思われたに違いありません
えぇ、本当に申し訳なく(^^;A

まぁ、そんなもったいぶって隠すほどのあれじゃ無いんですが
堂々と晒すにはちょっと下ネタに過ぎるかなと思うので(^^;A

よろしかったら見てやって下さいませませww
さてと、そろそろ秋に向けてぼちぼち原稿始めてます~
何せ、今年は地区委員の副委員長(^^;A
きっと休みの日は大幅に削られる事でしょう~~~~!!
でも、秋は出たいんだい!初の玄花プチですものーo(^^o )(o ^^)o
取りあえず、頑張ります!
