ε-(-- )フゥ…

  • Day:2013.01.11 01:26
  • Cat:日記

Read more...


スマホ用のキーボード

  • Day:2013.01.07 22:35
  • Cat:日記
たまには気分転換しないとね!

私が携帯からスマホにしたのは、偏に原稿の為なんですが←動機が不純ですこの人
まぁ、でも旦那が常に家にいる状態で、自分の都合良くパソコンに向かえる訳もないので
苦肉の策と言うね
←イベントに出なければいいじゃないのという選択肢は無い(今の所)

私が文章書きだから出来る技ですがね(^^;A
絵描きだったら、とっくのとうに諦めてます、えぇ

そんな訳でスマホですが、流石にこれだけで長文入力は厳しい
その前はポメラ愛用してたんですが、一番初期のタイプの為1ファイル8000字位しか
保存出来ないんですよねー。まぁ、分割すればいい話なんですけど
やっぱりこう通して読みたいというのもありましてね

我が家には先にスマホにした旦那さんが買ったELECOMのTK-FBM023と言うB/Tの
キーボードがあって、それを使ってたんですがどうにも反応が鈍い時は
全然入力を受け付けてくれず、かと思うと「っっっっっっっっっっっっっっっっっっl」
のような入力がされてしまって、いまいち捗らなかったんですねー

なので、新しいB/Tキーボード欲しいなーと思ってぐぐっていたら
DS用のタイピングソフトに同梱で付いてくるキーボードがいいらしいと言う記事がw
少し古いソフトだったので、お値段はとても手頃w
まぁ、試してみて駄目だったら子どもに譲れば良いかなーと思いつつ買ってみました!
反応は良いです、反応はw
ただ、反応が良すぎて「っっっっっっっl」になったりbackspaceで削除しようと
思うと消しすぎたり、なかなかこれもくせ者(^^;A
やはりB/Tキーボードに多くを求めてはいけないのかしら(^^;A

タイピングソフトは子どもが思いの外食いついて、一生懸命やってます
もう少し使ってみないと何ともですが、まぁ、無駄にはならなさそうかなと



ブログの方にコメント下さったにゃさん
ありがとうございましたm(_ _)m
色々参考にさせて頂きます。ご心配頂き涙が出そうに成る程
嬉しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

……(ヽ´ω`)

  • Day:2013.01.03 12:43
  • Cat:日記
何と言うか新年明けて、もうぐじぐじ言っても仕方が無いから前向きに…!
と思った途端、旦那さんの体調が思わしくなくなって、その決意を鈍らせると言うね………(ヽ´ω`)

多分一度復職リハビリ失敗して、多少の焦りがあるんじゃないんですかねー
今更もう焦ったって仕方が無いんだから、腰を据えてやるしか無いんですけどねー
取りあえず、新年早々胃の痛いことでございますよと

あけましておめでとうございます

  • Day:2013.01.01 01:24
  • Cat:日記
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します(ぺこり)

新しい年は明けましたが、我が家の年明けはまだ遠いようでございます…!
もう、ぐじぐじ言ってても仕方が無いので、なるべく前向きに…行きたいと思ってます!
<気持ちだけ!

恋戦記に始まって、恋戦記で終わったような玄花まみれの年でしたが
果たして今年は何か新たな萌が発生するでしょうかw
かれこれ、恋戦記もハマってかれこれ三年位ですか??
まだまだ本の世界から抜けられそうにありません(笑)

取りあえずは二月のラヴコレのスペースも頂けた事ですし
(今回はお友達との合同サークルはーといちごで参加します)
原稿頑張りますよ!今度こそ文花新刊も出すんだ…!!!
