引き続き色々立て込んでおります(^^;A

  • Day:2012.10.23 23:44
  • Cat:日記
今週は病院週間\(^O^)/って位、病院に行かなきゃいけません
明日は自分の病院で、次はまぁ、私は行けないけど三男の入院で
その次が手術で、その次が旦那さんの病院付き添いですよ!!!

はー、書いただけで何だか疲れた…orz

さてさて、とりあえずパフェリ本の「Solamente Lei」の入稿は終わりましたー
今日、具合が悪い所に印刷所から電話が掛かってきて、印刷所のお姉さんが
色々丁寧に説明してくれたんだけど「それって、印刷するのに何か問題がありますか?」
って言って、大して問題じゃなさそうな所はもうそのままお願いしますと言ってしまいました
いや、正直そんなに色々考えられる程、頭しゃっきりしてなかったし
ノンブルが少し薄いくらいだったら気にしない…!!!
奥付の文字が少し薄いくらいだったら気にしない!!
読めるんだったら問題ない!
って事です

さぁ、次は玄花本の原稿頑張りますよ!!(余裕があれば文花も)
お友達に読んで貰って「コレ凄い読みたい!」って言われて俄然やる気が出たよねと言う
←単純ですこの人

色々色々立て込んでいたり、懸案事項は多々ありますが取りあえずは自分の楽しみを
忘れないでやっていきたいですえぇ!

色々立て込んでおります

  • Day:2012.10.15 15:24
  • Cat:日記
締め切りとか締め切りとか締め切りとかw
まぁ、それはさておき。

先月ラグビーの部活中に骨折した三男ですが、ようやく骨がくっついてきたと思ったら
なんと、曲がってくっついちゃったとか言うΣ( ̄□ ̄;)
やっぱり、関節に近い所だったからなんですかねー
お医者さんから「どうして動かしちゃったの」言われましたけど、それだったら
動かせないようにぎっちり石膏で固めちゃった方が良かったんじゃ???とか
思ったりしましたが(^^;A

まぁ、曲がって付いちゃったものはしょうが無い
多分手術した方が良いと思うからと、今日大きい病院に行ってきたらば
やっぱり手術した方がいいでしょうねと言う事で
来週、入院手術と相成りました

手術と聞いてびびっていた三男ですが、今の状態だと指が曲がらないので
まだまだこの先大きくなるだろうし、色々と差し障りがあるからと言う事で
納得させたんですが

入院の日に手術の説明とか、色々あるみたいなのでちょっと忙しくなるかなー(^^;A
前倒しで原稿に勤しみたい所ですが、果たして…!!!!
もう、こうなったら早割は諦めるしか……orz
