お知らせ

8/23にメールフォームからメール下さったさくら様
記載されたアドレスに、メールしましたが戻ってきてしまいました。
お手数ですが、メールアドレス確認の上、もう一度メール下さると
嬉しく思います(^^)

お手数ですが、よろしくお願い致します。


8/19の更新情報

本日の更新は、三国恋戦記で【文若さんで5つのお題】から

・あなたの語る未来

をUPしましたー
後書きにも書いてますが、あんまり未来語ってません(^^;A

取りあえずこれで5つのお題もコンプー(*´▽`)
何かまたお題拾ってこようかなー

ワタクシ、パケ絵を見た時一番気になったのが実は文若さんでして
こういう堅物そうな人が恋したらどうなるんだろう?と言う純粋な
興味からでしたがw
PSP版恋戦記の後日談を見て、あぁ、文若さんもちゃんと人並みに
恋愛できるんだと何だかおかんな気分になっちゃったよとww
実は情熱的な人というのが、そのまんまな気がしました(*´ω`*)

さて、次回オフ参加予定は11月のオンリーを予定してるんですが
何分筆が遅いのと諸々の都合で、そろそろ原稿に手をつけないといかんかなー
と思っております(^^;A
うう、本当は十三支やってからにしようとおもってるんだけど、ま、まだ
平行してやっても平気だよね…??←誰に聞いているのだ

予定は玄花とパフェリ←恋戦記オンリーなのにw

コンプしましたー

恋戦記PSP版を(*´▽`)

いやー、一度(以上)クリアしてるというのに、またちゃんと攻略しちゃったというね
やっぱ良いゲームだよなーと、改めて思いました←で、また玄徳さん√で泣いちゃったと言うね
そして師匠はやっぱりずるい!!卑怯!とか思いつつ涙腺崩壊……!

何か、もうここ最近で泣いたゲームなんてないですよー
(あ、スミレの蕾では分かってたけど泣かされました)

でもって、後日談ではもれなく全員のルートでゴロンゴロンしちゃったですよ
何かアレですよねwwwこう、みなさん後日談ではもう花ちゃんへの愛情を隠しもしないから
もうもう~~~~~!!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
大変堪能させて頂きましたー。デイジーさんありがとう~

ゴロンゴロンしまくっております(+拍手御礼)

恋戦記@PSP、のんびりちまちま攻略しておりますww
只今の進捗状況としては
玄徳さん→ノーマル羽扇→仲謀→公瑾→翼徳→早安(今ここ)
迄来ておりますですー
一番好きな人は一番最初にクリアしてしまったので、二番目の人は最後に
取っておこうかなとか思ってたんですが、ちょっとぐらぐらしておりますww
一体文若さんの後日談にはどんな萌が的なo(^^o )(o ^^)o

はー、しかし恋戦記恐るべしwww
全員一度はクリアしてるというのに、また最初っから攻略しちゃうと言うww
そしてまた新たな萌を発見してゴロンゴロンしていると言うねww
後日談はもれなくみんな甘いですねーwwwあれ、そう言えば公瑾さんだけは甘さだけじゃなく
しょっぱさも感じたようなwwwww

そしてやっぱPSP良いよPSP!!
時間の無い主婦には大助かりwwあちこち持って行けますしねww
惜しむらくは花ちゃん呼びが実装されなかったことかなー
それだけが残念ー

あ、後関係無いですが「十三支演義」買いましたー
原稿期間に入る前に出来るといいなー



以下は拍手御礼になります


Read more...

8/2の更新情報

しぶのほうにもこっそりアップしてありますが、こちらでもー

「秘め事」 玄徳×花 R-18

そんなアレですので、いつもの場所にアップしてありますのでご存じの方はどうぞwww
しぶの方のとはちょっと変えてあります。
えぇ、約束通り最後まで書きましたよwwwww>Pさん

そんなアレそれですが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


恋戦記@PSPの進捗状況としては、最初に玄兄攻略してゴロンゴロンしたあげくに
こんなブツを書いていたので、実はまだあんまり進んでません(^^;A
玄徳さん→ノーマル羽扇→仲謀ときて、只今10万本の矢を集めさせられているところです
ちっ!都督め!!!!wwwww

さてと、これでしばらく恋戦記漬けになれそうですww
<そんな事を言って、また何か滾っちゃったら書くと思いますけどねwwww
