7/26の更新情報

そう言えば、昨日の夜にUPしてこっちで告知してなかったわー
と言う事で

「新妻の悩み」玄徳×花をUPしましたー

前にUPした「乙女の悩み」の後日談となっておりますww
三国恋戦記PSP版発売記念ー!と言うことでこの日にUPww
<内容は全く関係ありませんがw

今日は遅番で仕事だったんですが、午前中に恋戦記来ないかなーと
ソワソワしてたんですが、残念ながら来ませんで…orz
流石に仕事から帰ってきたら、届いてたんですけどねww

取りあえずメディアインストールだけは済ませました(*´▽`)
さーて、誰から攻略しようかなっとo(^^o )(o ^^)o

…しかし、裏三都賦……、表に負けず劣らず大人げないマダオ達ですねぇwwwww
でもって、この三人だと羽扇だとあれソレですからそう言う設定になるわけですね??
ヒー、堪らん。
師匠、ひでぇwwwww

フォロワーさんに『吹き出さないように注意』と言われた理由が分かりましたwww


書店分完売しましたw

とらのあなさんに委託している
「御懐妊騒動狂詩曲」が完売になったようです。
お手にとって頂いた方、ありがとうございましたm(_ _)m

後は手持ちが少し残っておりますので、こちらはオンリーの時に持って行こうかなー
と思っております。

いよいよ明日、恋戦記PSP版発売日ですねーo(^^o )(o ^^)o
発送メールが来てて、ソワソワします
んがしかし、明日は遅番で仕事なので午前中に来てくれなかったら
金曜日ですかねー(^^;A
せめて、CDは聞けると良いんですが

…そう言えばPSP版で花ちゃん呼びは実装されるんですかね???
それが気がかりー

図らずもwww

  • Day:2012.07.19 01:39
  • Cat:日記
次のオンリーで出す新刊が二冊になることが決まりましたww
恋戦記じゃ無いんですけどね(^^;A
アルカナの方で、ひょんな事から表紙を描いて頂けることになったので
それじゃー、出すしか無いでしょう!と言うか、出さいでか!!と言う感じ?
長らく温めている、パーチェのアルカナ能力の代償の件辺りをもにょもにょと
多分シリアス系、でも18禁な感じでw
ネタつめないと!!

ちょっとエビでタイ釣っちゃった感満載ですが、折角の機会だから
頑張ってみようかなとwww

友人達には「出さないよ!」言っちゃってましたけどね~(^^;A
そんな事になりました、はいwww

ちなみにもう一冊は玄花R18ですww<言わずもがなですねはい(^^;A

とりあえず

下で(T.T )( T.T) オロオロしていた件は大丈夫になりましたww
誤って二重送信で不備という事にはならなさそうですε-(´∀`*)ホッ

先着順でSP頂けると言う事のようですので、多分参加出来る…かな??
新刊は夏のラヴコレの「ひとりじめ」の続き的な感じで、あっちには入れられなかった
R18的なアレソレを予定しております~(*´▽`)

文花の方はネタが降りてきたらですね~(^^;A
こう何となくもやんと、ED後いつまでも制服を着続ける花ちゃんに
(着方がよく分からなくて一人では着られないので)まだ元の世界に未練があるのかと
誤解した文若さんが…って言うネタが浮かんだんですが、これをどう料理しようかとw
ここら辺はまだもやんもやんしてますねー
まったりほのぼのになるか、ちょっと強引展開になるか
…そう言えば制服着てる花ちゃんのあんよに所有の徴を刻み込んで、制服が
着られなくなっちゃったなんてネタをどっかで見たような気が………(^^;A

やっちゃったーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日お友達にサークルカットを送って貰ったので、今日遅番で仕事に行く前に
オンライン申し込みしちゃおうっととした訳ですが
送信を押した段階で誤字に気づいて、慌てて戻るボタンを押したんですが
送信されてしまったようで…orz
二重申し込みになっちゃったかしらΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 

とりあえず、謝って二重送信してしまいました旨のメールを送りましたが
不備になっちゃうかもーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いえ、勿論自分が悪いんですけどね

そんなこんなで不備で参加出来なかったりしたら、予定していたブツは
オンラインで出すしか…

近況諸々

  • Day:2012.07.07 00:05
  • Cat:日記
ラヴコレ後、諸々の疲れが出て一気に寝込んでいたワタクシですが
ようやく、なんとかなってきたと言うね(^^;A


仕事の件はちょっと愚痴になりますので畳んでおきまする


その他は、アルカナ幽霊船プレイ中だったり、デビト√でごろんごろんしてみたり
恋戦記でようやくVFBが出るらしいと言う噂にwktkしていたり
ドラマCDが4枚セットで特装版BOX販売されるとか言うあれで
どうしようとか悩んでみたりとそんな感じですw
恋戦記PSP版が発売されるまでは、アルカナ幽霊船かなー

そろそろサイト用の某かも書きたい気もするんですがww
甘姫のED後おまけのあらすじを読んで改めて玄兄ぃ~とちょっと
ぎりぎりしてみたりwww
概ね平常運転と言う事ですねww

後は早く恋戦記オンリーのサイトが開通されないかなーと
毎日そわそわしておりますです


Read more...

