6/28の更新情報

…と大々的に言う程の更新ではないのですが(^^;A
いい加減空っぽだった、拍手無いにラヴコレで配ったペーパーのSSと
めいちゃんに書いて貰った膝枕玄花をUPしましたー
膝枕いいよ膝枕www<ごろんごろん

だがしかし、拍手で画像をUPしたことがなかったワタクシは確認出来てないと言うね(^^;A
<あれあれ?と拍手連打している内に10回押しちゃったらしいですよこの人
もしも不具合等あればお知らせ下さいませませー

さてさて、ラヴコレの方も無事に終えたことですし少しはサイトの方に手をいれましょーかねー
玄徳さんで書きたいコネタも浮かんだことですしw

そう言えば、アルカナの方の幽霊船でもう少し詳しく色々判明するかと思っていたら
案外分からなかった件(^^;A
やはり、パーチェの代償の件は捏造するしかないか…!
ここら辺はちょっとオフラインで書いてみたいようなどうしようかという所なんですが!
←そう言ってますが、次の予定は恋戦記オンリーですこの人
まぁ、それは書いてみないと分からないんですけどね~

とりあえずはぼちぼちやっていこうと思ってますー

ラヴコレお疲れ様でしたーwwwww

  • Day:2012.06.24 23:14
  • Cat:日記
今日は雨が降らなくて何よりでしたねー(*´▽`)
昨日、ちょっと仕事が忙しかったのでいまいち喉の調子が
悪かったんですが、喋り倒して、案の定悪化してます(^^;A
明日休みにしておいて良かった………

イヤー、今回はいつも玄花玄花と話をさせて頂く方達以外の方とも
お話しさせて頂いて幸せでした(*´д`*)
玄花もっと増えて良いのよ?
いつものよーに挙動不審だったり、怪しかったりして済みません(^^;A
もしも失礼してしまっていたりしたら、大変申し訳なく………m(_ _)m

残念なことに、薄い本を買いすぎたので全部を持って帰るのはきつかったので
半分位、在庫と一緒に送った訳ですがそれらが気になってソワソワしてしまうと言うねwww
そして、頼まれ物の本も一緒に送っちゃったので梱包出来ませんよと(^^;A
スミマセン、届き次第早急に発送致しますですですm(_ _)m

今日の新刊表紙も綺麗に出てて嬉しかったー(*´ω`*)
一度使ってみたかったシェルリンも使えたし、憧れの3DPPも貼れたし私的には
大変満足ですー(*´▽`)

さてとしばらくは、のんびり出来るといいなーと思ってますが果たしてww
次は秋のラヴコレじゃなく、恋戦記オンリーの方に出ようかなーとか
思ってますwそのつもりで、今回少し多めに刷ったしww
オンリーの時には、今回出した『ひとりじめ』の続きの玄花を書きたいかなとw
表紙ももう御願いしてきましたしwwwww

そんなこんななざっくり感想ですが、参加した方行かれた方共にお疲れ様でしたw
SPに立ち寄って下さった方、本を手に取って下さった方、ありがとうございましたww

【ラヴコレ】新刊情報

ラヴコレ関係の情報はこちらにまとめる事に致しますー
ラヴコレが終わるまでこの記事はTOPでww

■ラヴコレ2012 in Summer
■2012年6月24日(日)
■東京流通センター
■SP お27

*18禁本に関しましては、18歳未満の方の閲覧・購入は出来ません。
 年齢を確認させて頂く場合もありますので、ご協力お願い致しますm(_ _)m


蜀プチコレ『使者を送りました』のペーパーラリーに参加しております。
お買い上げの方にペーパーをおつけします。

*その他当日の御願い(6/19:追記)
 イベント開始直後の高額紙幣でのお支払いはご遠慮下さい。
 当日は基本的に一人なので、席を外す(狩りに行っている)事もありますので
 ご了承下さいませ。



【新刊その1】

・健やかなる時も 文若×花 18禁
  32P/FC ¥500
  表紙:苺野めい様

とらのあな←予約ページに飛びます

健やかなる時も←クリックすると大きな画像で見られます

SAMPLE01
SAMPLE02←R的シーンの為、いたいけなお嬢さんは見ちゃ駄目えぇぇ

【お詫び】脱稿した後に誤字が発見されました…orz
     内容的には問題ありませんが、あぁ、ここなのね?と
     スルーしてやって下さるとありがたいですm(_ _)m


【新刊その2】

・御懐妊騒動狂詩曲 玄徳×花 18禁
 32P/FC ¥400
 表紙:パイプいす様

とらのあな←予約ページに飛びます

gokainin_hyoushi.jpg←クリックすると大きな画像で見られます

SAMPLE01
SAMPLE02←R的シーンの為、いたいけなお嬢さんは見ちゃ駄目えぇぇ


【新刊その3】

 ・ひとりじめ 玄徳×花
  36P/FC ¥400
  表紙:喜八さすけ様

とらのあな←予約ページに飛びます

  ひとりじめ表紙←クリックすると大きな画像で見られます。

  SAMPLE01
  SAMPLE02



この後余力があれば何か……(^^;A

*もしもお取り置き希望~なんて方がいらっしゃいましたら、この記事にコメント
もしくは拍手でお名前と希望する本のタイトルを送って下さいませませー

最近のワタクシ

ようやく広報誌の編集作業も目処がついて、後は他の人に投げましたww
9割作ったんだからもう良いでしょー?ってな感じで
あ、そうだ入稿とかしないと行けないんだ私が(^^;A
もういっそ、pdfにしちゃった方が良いのかなー

そんな私ですが、来年は小学校の地区委員に決まってしまいましたヽ( TーT)ノ
…まぁ、一人でやらなきゃならない羽目にならなくて良かったと思っておこう…

その他ではようやく【アブ恋】で室長まで辿り着いたと言うねwwwww
ちょっとこれは堪らんかったです私的に(*´д`*)
だって、ちょっと口の悪い玄徳さんなんですものー(ゴロンゴロン)
オネェ口調もありますけどね
ちょっと台詞の端端で、あ、この台詞言わせたい!とか思いながら次の本のネタを
考えてると言うね!←駄目人間屋根裏

いや、もうこれだけで買った甲斐があったという物です、えぇ(*´д`*)
色んなネタがぐるんぐるんしちゃってますよwwww

ちなみに次は恋戦記オンリーに出たいなーっておもってます(*´▽`)

うずうず

ラヴコレに向けて、全部入稿が終わってラヴコレ用のペーパーも
作って、やれやれと思ってはいるんですが
こう…何となくうずうずすると言うか何と言うか(笑)

「ひとりじめ」の方の玄徳さんと花ちゃんの初めても
また書いてみたい様な、あれはあれで終わらせた方が良い様なww
<駄目人間屋根裏

まぁ、大分燃え尽きてる感もあるので、恋戦記オンリーでって
考えても良いかなーとかとかww
まぁ、全ては筆のノリ具合なんですけどねwww
諸々の準備だけはしてあるので、出来ればって感じですかね~

あ、文若さんの方の『不機嫌な彼女』だったら自家製本出来ますが
欲しいなんて方いらっしゃいます????
もしも欲しいなんて方は、屋根裏まで何かしらの方法で
ご連絡下さいませーm(_ _)m

よろよろ……

  • Day:2012.06.05 00:46
  • Cat:日記
折角、オタク関係の原稿が終わったと思ったのに、また原稿に追われているワタクシ…orz
えぇ、中学の方の広報誌で…ヽ( TーT)ノ
去年のを丸っと上書きすれば良いやー、なんて思ってたのに甘かった…orz
結局一から作り直しで、もう血の涙を流しながらデータ入力しているという……

それもとりあえず預かった文の入力は終わったんだけど、また更に違う部分のデータが来たと言うね…
まさか、全部私にヤレとかそういう事にはならないわよね……??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そうなりそうでとってもイヤンな気が…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、こっちもとりあえず目処がついたからなー
もう少し楽しい事をしないと潤いが足りない…!!
と言う訳で、この間届いた「アブナイ恋の捜査室」をやっておりますが
良くも悪くも携帯ゲームだなぁと
さくさく進むので、そういう点では快適ですがちょっともう少し心情に突っ込んだ
描写が欲しかったかなーと
割と短い期間にくっついちゃうので、どこら辺でそのようになったかというあれも
あったらいいなーと←まだ二人だけですけどね攻略済みなのは
でもって!CERO Cをうたう位なんだからちゅースチル位
あったっていいと思うのよ…??←そう言う表記はある
ここにスチルがあればいいのにー!って所に足りない気がするなー
まぁ、今回はほぼ声で買ってしまった様な物なので教官ボイスとちょっとオネエで
やんちゃな玄徳さんボイスはこれ以上ないって位堪能してますがwwwww

そうだ、ラヴコレのペーパーラリー用のネタも考えないとー
何となく膝枕でネタが一本掛けそうだったので、めいちゃんに玄花膝枕絵を
書いて貰う事にしましたーww
うん、これでペーパーが寂しくないwww

後は気力があったら「ひとりじめ」の方におまけコピー本みたいなのを作ろうか
どうしようか考え中←これも上手くネタがまとまればですね(^^;A

入稿した後に旦那に「何冊作るの?」と言われて「100かな」と答えた私に
「それなら家で作れる数じゃん??」
とのたまいました(^^;A
あれでそれな原稿を居間に広げろと?!?!?!?!
でもって、誰がそんなん製本するんじゃー!私はいやだ!
出来てコピ本が関の山ですよ(^^;A

そう言えばサンライズさんの紙の福箱も買っちゃいましたwww
やっぱ、ネタをつめるだけつめてみようかなー

…ちょっと燃え尽きてます

  • Day:2012.06.01 01:14
  • Cat:日記
原稿の方は何とかなったと思います、多分(^^;A
後はもう一度見直してから入稿するー!
昨日もう一つの玄花本の表紙のラフを見せて貰って、またゴロンゴロンしました(*´д`*)
早く見たいなーo(^^o )(o ^^)o

今日は三連勤の最後の日だったので、まぁ、仕事中の足がだるいだるい(^^;A
いつもならそれ程気にならないんですが、やっぱり疲れているのねと

でもって、今日仕事に行く前に『危ない恋の捜査室』が届きましたよとww
何で、すぐできないときに限ってちゃんと発売日に届くかな(笑)
まぁ、別に良いんですがw
カウントダウンボイスの三木さんが、ちょっとワイルドな玄徳さんみたいで
別の意味で萌えていたというwwww
しかし、一ヶ月も前から続いてたなんて知らなかった……(T^T)
もう少し早く気づいていたら~~~
まぁ、途中でも充分楽しめましたけどね(^^;A

こっちは入稿終わったらご褒美でプレイするんだーo(^^o )(o ^^)o
