ほくほくwww

今度のラヴコレで表紙を頼んでる方が、それぞれちがうんですが
文花の方と玄花の方(R18決定の奴)の表紙を頂けて、もうごろんごろん
してます…(*´д`*)
かーーーーーーーーーー!堪らん!!!!!!
(ごろんごろんごろんごろん<エンドレス)

今回文花本の方だけプリントオンさんでおされな装丁の予定なんですが
玄花本の方もPPとかはっちゃおっかなーo(^^o )(o ^^)o
やっぱ、ラブい表紙だからハートとかがイイかなーwww
<妄想が膨らむ膨らむ
←それよりも中身を頑張れ
あぁ、もうテンション上がります!ありがとうございます!!!!!
リアルの方ではもうどうしてくれよう!と思う位荒んだ生活をしてるので
本っ当~に癒されました!私が!!!!!
いやもう本当頑張らせて頂きます、えぇ!!!!!!

とりあえずプリントオンさんの方も入稿済ませたれ!と思ったんですが
この時間だと銀行が振り込みは受けてないよ?と言うので
振り込みを明日にして、入稿も済ませちゃう事にします!!
あ、月曜日は仕事だった(^^;A れ、連絡来ちゃうかしら(^^;A
まぁ、いいや出来上がったのから入稿する!

よし!玄花本×2頑張る!!!!
スポンサーサイト

とりあえず…!

文若さん本の方はこれでいいことにする…!!
<校正し出すときりが無い
でも、きっと印刷されたものを見ると誤字脱字がでてくるんだろうなぁぁぁぁ
ヽ( TーT)ノ
後は、お友達のめいちゃんから表紙が届くのを待つだけーo(^^o )(o ^^)o
あ、そうだタイトル入れなきゃならないんだっけ…
まぁ、今回フォントはもう決まってるから、そんなに時間はかからないだろう…
多分(^^;A

また表紙貰ったら、諸々の詳細は上げる事に致しますー!

原稿あげたらのお楽しみが続々たまって行っている今日この頃…
エルクローネのアトリエも中の人的にも気になっちゃうんだぜ…!!!!
とりあえず後は玄徳さんと玄徳さんを頑張る…!<なるべく
もう片方は全年齢にしちゃっても良いし…!!!!!

5/3の更新情報

自力更新では無いですが(^^;A

カゼマカセ」の一沙さんから「内緒だよ」と言うパフェりSS頂きましたー!

G.W.前にリク受け付けます~との事だったので、
いつもファミリーのみんなと一緒だから、恋人同士になったみんなには秘密
っていうのがあってもいいと思うんだーと思って、パフェリで秘密のデートと言う
リクエストをさせて頂いたら、それのできあがりが丁度私の誕生日だったのですよ
「誕生日プレゼントだと思って、見ましたーw」的なコメントを送ったら
「リクエストして下さったし、それならば」と言う事で頂いてしまいました(*´д`*)
一沙さん、ありがとうございましたー
何か催促しちゃったみたいですみません~、でも嬉しいです(*´ω`*)

勿論、読んでごろんごろん床ローリングしたのは言うまでもありませんww


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。