そろそろ本気を出そうか

6月のラヴコレ参加を目指して色々予定を立てているワタクシですが
三冊出しちゃおうかなーと予定しているそれぞれに、表紙を描いて下さる方が
決まってしまいましたーーーwww
うん、ダメ元でお願いしてみるものですねwwwww

そんな訳で、いつもは玄徳さん文若さんそれぞれ一冊の所を
玄徳さん二冊文若さん一冊出す事になりました…!<既に決定事項…!
いやだって、そんな表紙描いて下さるってんだったら
頑張らないといけないわよね~~ってんで、そろそろ本気を出そうと思いますw
今からやれば、一ヶ月に一冊位のペースで頑張れば何とか…!
<どんだけ時間掛かるんですか!!

でも、文若さんのは装丁はもう決めてるんだーwwww
<プリントオンさんで
後はお財布と相談で、サンライズさんにもお願いしてみようかなーとか諸々
<でもってついつい印刷会社さんで時間泥棒に遭う罠……!
<それよりも本文ー!!

…早番の時にもポメラ持ってって、帰りにちょっとぽちぽちしていけばいいのか!!




デートしてきましたww

  • Day:2012.01.27 01:12
  • Cat:日記
パイプいすさんが、上京されるというので是非お会いしたいですーww
とラブレターを送りましたら、快く了承していただいたので
昨日、デートしてきましたーwwwww

いやー、子どもの方が年齢が近いお嬢さんとデートだなんてワタクシちゃんと
エスコートできるかしらとドキドキしておりましたが、待ち合わせ場所から
ちょっとやらかしました私(^^;A
池袋ナメてましたすんません…m(_ _)m

それでも何とかパイプいすさんと無事合流する事が出来て、とりあえず
ご飯食べましょう~って事で、卵料理専門店でオムライス食べましたーww
美味しかったーーー(*´ω`*)<オムライス好き

それから池袋の濃ゆいお店を回って、恋戦記ガチャも回してきました~ww
パイプいすさんが一発で玄徳さんを出して、をーと思って私も回しましたが
雲長さんと孟徳さんちの花ちゃんでした
これ以上回したら何だか際限なくなりそうだったので、二回で我慢ー!
あ、あと通販では売り切れてたサークルさんの冬コミ新刊とラヴコレの
カタログを買いましたww

それからお茶でもーなんて話になりまして、池袋よりは新宿の方が地理に明るいので
新宿に移動して高野であまおうパフェを食べましたーww
それから何でも、マルイワンで廻るピングドラムの何やらをやっているというので
行って見てきましたw
そっか、星野リリィさんが原画でしたっけー
見ようと思ってて、すっかり忘れてたんでした(^^;A
今度ニコ動とかで見てこようかと思います

その後、こめみさんとさすけさんと合流していつもの所に飲みに行ってきました
あーーーー、楽しかったwwwwww
翌日の今日は、ちょっと飲み過ぎたせいか頭が痛かったりしましたが(^^;A
ハイチオールCは偉大だと思ったワタクシでした(笑)

お付き合いして下さった皆様、ありがとうございましたーwww

次の予定~w

  • Day:2012.01.06 23:57
  • Cat:日記
6月のラヴコレに参加したいなーとかぼんやり思っております

ネタ的には、花孔明で…とも思ってたんですが、どうしても以前買わせて頂いた方の
お話が良かったので、そっちで満足しちゃったのもあってイマイチネタがまとまらず…

あと考えているのは羽扇ルートでの玄花と新婚旅行(もどき)に行く話の玄花
あっ、文花ネタがない…っ!どうしよう(>_<)

あけましておめでとうございますー

  • Day:2012.01.02 23:08
  • Cat:日記
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そう言う私はお正月から、1日2日とばっちり寝込んでしまって
何ともかんともなんですが(^^;A

この時間になってようやく普通に起きれるようになったってねぇ(^^;A
そして明日からはもう仕事ですよと

……何だか全然休んだ気がしないのは気のせいでしょうか

いえ、睡眠だけはばっちしなんですけどねー

休みになると体調崩すのもストレスから何でしょうか(真顔)

のんびりまったりなこのサイト、今年もどうぞよろしくお願いいたしますーm(_ _)m
