最近の色々(+拍手御礼)

  • Day:2011.11.25 23:45
  • Cat:日記
今日はお友達とコストコに行ってきましたーww
大体いつも通りのお買い物でしたが、今日は年末に向けてなのか
新製品が一杯出てましたねー(^^)

そう言えば、この間受けた人間ドックの結果も来てました。
ちょっと脂肪肝気味ですって…!!!!(゚O゚;
やはり、風呂上がりの一杯がイカンのだろうか……(^^;A
後はコレステロール値も高めとか…
まぁ、これはずーっと薬を飲んでる所為なんでしょうと言われましたが
今度は、職場でも健康診断があるので色々控えめにしておかなくては!
<とそんなことを言いつつ、チューハイを飲んでちゃ駄目なんでしょうけどwww

まぁ、それはともかく

最近萌えが持続しないのか、どうもゲームする手が鈍ります
華ヤカ引き続きプレイ中なのですが、上から順に進様までクリアして
ちょっと止まってます(^^;A
うーん、やはり気力が足りてないんでしょうか
まぁ、ちみちみやることに致しますー



以下は拍手御礼になりますー


Read more...

スポンサーサイト

いい夫婦の日更新

そんな訳で、前から言ってた通り「いい夫婦の日」更新頑張りましたww

・乙女の悩み(玄花)
・奥様の企み-実践編-(文花)R18

の二つになりますw
やはり、堂郁まではたどり着けませんでした…(^^;A
まぁ、これもその内。
書きたいネタはあるんだー、まだ一応ww

よし!予定通り更新したから寝よう!明日は早番!!

やれやれ(+拍手御礼)

  • Day:2011.11.19 00:36
  • Cat:日記
ここ数日、ずーーーーーーっと頭痛が酷くてですね
鎮痛剤も効かないと言う酷さで、朝起きる時が一番辛かったんですが
それが、何とかかんとか落ち着いてきましてようやくこうしてうろうろ
出来るようになった次第でございますーww

…やっぱストレスかしら(^^;A

そんな中、良い夫婦の日更新に向けて玄花、文花SS頑張ってますー
玄花はほぼ出来ましたw文花は多分向こう行きになると思われ…ww
はっ!文花初の裏行き?!


そんなこんなで続きから拍手御礼になりますっ




Read more...

こっそり(笑)

先日の恋戦記フェスで、玄花でRな茶がしたいですwwという
ご要望がありましてww

それじゃあ、やっちゃおっかな~と思い至りましたので告知致します

●玄花茶R(笑)
11月5日(土) 22時~
    ↓
 11月12日(日程変更になりました)
●時間になりましたら、絵茶へのリンクを貼ります

     入り口

終了しました!ありがとうございました!!


場は絵茶ですが、勿論絵描きさんじゃなくても大歓迎w
そう言う私も絵は書きません故w
玄徳さん1stじゃなくても、玄徳さん好きならどなたでもww
あ、今回はRでと言う事なので、18歳未満の軍師様の参加は
ご遠慮下さいm(_ _)m

それでは大人な軍師様の参加をお待ちしております(^-^)/

* その日はワタクシ、遅番でお仕事なのでもしも開始時間が遅れたりしたら
  申し訳ありません~~ …仕事に行く前にリンクだけ張っておけばいっかw

拍手御礼

何だかんだで、拍手お礼が遅れておりました!
すみませんでしたーm(_ _)m

そんな訳で以下から拍手御礼となります




Read more...

健全な肉体と健全な精神

  • Day:2011.11.09 00:58
  • Cat:日記
に萌えが宿るとはよく言った物でww

怒濤の秋のイベント続きが終わったーと思ったら、案の定すっかり気が抜けて
ふにょふにょになっております(^^;A

…言うならば、こうイベントの為に頑張るわよー!となってた
緊張の糸がぷつーんと切れたとでも言いましょうか
その上旦那さんの体調も宜しくないとあっては、もうもう……orz||||||||


えぇと、余りにあんまりなので畳みます。
すみません、拍手御礼はまた改めてさせて下さいませm(_ _)m



Read more...

11/3は文花の日ですww

…と言う訳で(笑)

拍手の方に文花SSをこそっと足してみましたw
よーし、今年は頑張った私ww

当初は花ちゃんが頑張る話を書くつもりだったんですが
何時の間にやらああなりました。

……続きは書けたらその内に(^^;A

11/1の更新情報

ずーっと変えたかった拍手を変更いたしました~
それに伴い、以前の拍手はそれぞれのログに保管いたしましたw

秋の怒濤のオフ関係もあって、更新するの凄い久し振りな気がします(^^;A
あぁぁ、文花の日も何かしたいんだけど果たして…!!!!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。