ちょっとびっくり(笑)(+拍手御礼)

  • Day:2011.10.28 01:00
  • Cat:日記
今日は遅番でお仕事でした。
何時ものよーに、出勤すると同じレジの人達とかが
「大丈夫だった?」とか「大変だったねー」とか
「あー!、屋根裏さん出勤してきた、良かったー!」とか
「交通事故にでも遭ったと思って、忘れちゃいなね」とか
皆様から暖かい言葉を頂きまして、あー、有り難いなーって
素直に思いましたね~
B長からもフォロー入りましたし(笑)

…そんなに即辞めそうに見えたんだろうか(^^;A

まぁ、未練はすっぱり無くなったので、今度何かあったら店長と喧嘩して
辞めてやろうとは思ってますがw
いくら温厚(?)なワタクシとはいえ、ついでに色々ちくちく言われて
黙ってられるかと
誰が普段、シフトに穴開かないように配慮してやってると思ってんだてめー!位
言って辞めてやろうと思ってます、はい。


以下は拍手御礼です



Read more...


拍手SS

を新しくしようと、前ーに浮かんだネタを掘り起こしてちくちく携帯に
ネタ打ちしております。
玄兄ですがw
後もう一個位、どっかにネタ落ちてなかったかな…(笑)


昨日は仕事であんまりにもあんまりな事があったので、やけ酒呑んで
寝ちゃったんですがw
職場の人からメール貰ったり、心配の電話貰ったりで、まだ必要とされてるのかなー
なんて思ったりもしてますが、いい加減未練もすっぱり無くなったので
他に良い所があれば、辞めてやろうと思ってはいます。
今まで、新しい人間関係とか新しい事とか覚えるのが大変だからと言う理由で
辞めませんでしたが、もうそこら辺を加味しても耐えられん…!とか
思ったので、求人情報誌でも見ようそうしよう

それはさておき

今日は病院だったのでPSPに華ヤカ入れてやっておりましたー
確かに思っていたよりも、主人公は酷い扱いはされてないなーと思いましたはい
まぁ、これ以下の扱いだったら「…んだと、こら?」とコウちゃんばりに
凄み効かせて「後で目に物見せてくれるわ!覚えてろよ?」となるんですが(笑)
<でもやり始めはなってた(笑)

取りあえずようやく個別ルートに分岐する6月まで進みましたー
家でゲーム出来ないとなかなか進められないー
明日また遅番の仕事前にやろうっと




以下は拍手御礼です



Read more...

お疲れ様でしたw

  • Day:2011.10.24 10:12
  • Cat:日記
昨日スパーク参加された方、行かれた方お疲れ様でした!!
前回と同じく、早めに寝たにもかかわらずなかなか寝付けなかった上に
夜中の3時半位に目が覚めちゃって、ゴロゴロしてる内に気付いたら
6時半とか…!
ぎゃーっと飛び起きて支度したのは言うまでもありません(^^;A

会場について新刊確認して設営してーと、何だか慣れてきたぞとか思いながら
準備に勤しみました(笑)
ギリギリ入稿で、心配だった本も(前日に作業進めてます~なメールが来てた(^^;A)
ちゃんと届いてましたー。
合同誌の方の表紙に、シャインフェイスゴールドを使ったんですが
やっぱり、白っぽい表紙の方が綺麗に出ますねー。そこら辺も考慮して表紙の紙を
選ぶべきだなーと学習致しました。うん、好きな紙だからってだけの理由で選んじゃいかんなとw

今回はラヴコレから余り日が経ってない所為もあって、まったりでしたねー
今日は前に一杯お買い物したから、そんなに買わないとか言いつつやっぱり
買ってしまった訳なんですがww

今回で有り難い事にラヴコレ発行分の本は完売と相成りました
(虎の穴にもありません)
お手に取っていただき、ありがとうございましたー!!m(_ _)m

お会い出来た方、差し入れ下さった方、その他構って下さった方々
本をお手に取っていただいた方!ありがとうございましたーーーー!!
ちょっとイベントが楽しくて癖になっちゃったらどうしようとか思って
しまっている今日この頃(笑)
…いや、その都度ネタをひねり出す方が大変か(^^;A


書店委託開始されました

ラヴコレ新刊がとらの穴で通販開始されたようですw

【二律背反】玄徳×花 R18(直通) 完売

【幸福ノ在処】文若×花 R18(直通) 完売

ラヴコレ発行の本は手持ち共に完売いたしました。ありがとうございましたm(_ _)m
(再販の予定はありません)

【夫婦善哉】玄徳×花 R18(直通)

【不機嫌な彼女】文若×花 R18(直通)

↑これらは現在予約不可になっておりますが、2~3日中には販売開始されるんじゃないかと
 思いますのでよろしくお願いいたします。



直接ページに飛びますので、宜しかったらご利用下さいませw
手数料の都合で、イベント領布価格より高くなってしまってますが…(^^;A
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そわそわ(2回目(笑))

明後日はとうとうCCSな訳ですが、またそわそわしておりますよとw
ラヴコレの時に大分お買い物したので、今回はそんなに買わない筈だから
まったりの予定ですが果たしてww

さてさて、当日持ち込み分の【二律背反(玄花)】【幸福ノ在処(文花)】
ですが、各々在庫僅少となっております(^^;A
再販予定はありませんので、ご了承下さいませ。

後は合同誌の方が綺麗に出来てると良いなーw
ギリギリ入稿の文花の方は確認メールは来てないんだけど、お姉さんから電話が
合ったからそれでオッケーって事よね、と思う事にします。
あ、でも再入稿のお陰(?)で脱字は免れたと思う…!<気付いた一箇所だけであれば!

今回は、シールラリー、ペーパーラリーともに参加致しますので
貰ってやってって下さいませw

ではではお会い出来る方々、よろしくお願いいたします!!

ちょっと頑張ってみました…!

新刊を(笑)

いやー、ラヴコレの参謀プチにだそうかと思っていたネタだったんですが
間に合わなかったので、サイトにupでいいやーと思ってたんですけどね
なんか筆が乗りましたので、何とか間に合いそうなので大層ぺらい本が
出る運びにはなりそうです(^^;A

あ、そう言えば当初このネタを考えていた時は花ちゃん攻めwなんて思ってたのに
出来上がってみたら、反対になっておりましたwあれw
まぁ、そっちはまたゆっくり考えてみると言う事で(笑)

そんなこんなでCCSで新刊がもう一冊増えてたら褒めてやって下さいませww
(インフォメページにサンプルupしてありますので宜しければw)

お疲れ様でしたー!!

  • Day:2011.10.10 22:21
  • Cat:日記
昨晩、それなりに早く寝たはずなのにどうも寝付きも悪くその上夜中にも
目が覚め(普段はほぼ起きない)、しかも目覚ましが鳴る前に目が覚めた私って…
どんだけ楽しみにしてたというのかww
結局、6時前に目が覚めてしまったのでそのまま起きて支度しました。

会場について、spに行くと荷物がちゃんと机まで届いてましたw
ありがとう!Nさん&Sさん(印刷所)
ちょーっと残念だったのは、文若さん本の方の表紙が思ったような色になって
無かった事かなー。やはり黒は綺麗に出ないんでしょうか…orz
今度はそこら辺を考慮して……<まだ出す気かいっ

そんなこんなでめいちゃんとあーだこーだ話しをしながら、玄花本に
カバーを掛け掛け。
うーん、本屋時代をちょっと思い出しましたw

そんなこんなで準備も終了。会場の合図と共にめいちゃんがまずお買い物に
その次に、私も頼まれモノと自分の分と買い物に出たんですが
まー、オトメの熱気は凄かったwwww
壁側は通れない位の人混みでしたよ(^^;A

あー、今日は疲れましたが大変充実した一日でしたー
文花の方が特に充実してたかな~(*^^*)
以前からスケブをお願いしたいと思ってた方にも描いていただきましたし
ダメ元で頼んでみた方も快く了承した下さったばかりか、ちょっと失敗して…とかで
もう一枚……wwぎゃーもう堪らん…!!!!!
好きサイト様の文花本もがっつり買わせていただきましたしww
あー、読むのが楽しみですww
私、これで後もう少し頑張れるよww

最近、やっぱり人間生きていくのに萌えって必要だよねと思う今日この頃
うん、スパークがまだ残ってるから頑張るー

帰りは早くからやってる居酒屋さんに寄ってちょっと一杯引っかけてきました
<オヤジか!
あ、文若さん本があんまり残ってないんだよなー
やっぱり、この間のブツをどうにかすべきか
……もうちょっと考えようそうしよう

最後にお会い出来た方、差し入れを下さった方、そして本を買って下さった方!
ありがとうございました!!!!!

わくわくそわそわw

  • Day:2011.10.09 22:08
  • Cat:日記
明日はとうとうラヴコレ当日ですよってんで、わくわくそわそわが止まりませんw
今回文若さん本をたくさんゲット出来そうで堪りませんo(^^o )(o ^^)o
玄徳さんは……うん、スパークに期待しようそうしよう
でも玄花サークルさんいらっしゃるようだからお買い物に行くんだ~~!!

結局、参謀オンリーだからと頑張ってたぺらい本は諦めましたーm(_ _)m
…というか、どうも筆ののりが悪くてですね(^^;A
<原稿疲れとも言う
でも、恋戦記がpspに移植されるってんで公式発表もあったし
コミカライズもされるし、まだまだ楽しみがつきませんww

気合いが残ってたらスパークに向けてちょっと頑張るかもですが果たして(^^;A

明日お会い出来る方、よろしくお願いいたしますー!
今日は早く寝ようそうしよう

何とか終わりました

原稿諸々が(笑)
後は印刷所にアップロードするだけーって所までこぎ着けました。
はぁ、やれやれ(^^;A

これで予定していた物の原稿は全部終わったので、後はわくわくそわそわしながら
日々を過ごしていれば良かったんですが、つい……つい!文花のぺらい本でも
出しちゃおうかとか言う考えがポッと出てきまして…
<ついでにネタも沸いて
まぁ、これは未定なので何ともかんともですが(^^;A
折角の参謀プチなので、何かしたいなーと

運悪く熱出したりしてたので(現在進行形的に)果たしてどうなるか分かりませんが
無理そうだったら、文花の日に回します(笑)<そっちかい!
でもって、うちのサイト初の文花年齢制限物になるんだきっと
あー、でも今日仕事に行きたくない位に調子が良くないので、どうかなー(^^;A

