色々申し込みを済ませてきました

C.C.S.とかラヴコレのプチオンリーとかC.C.S.のプチオンリーとか
さぁ、これで秋は忙しいの決定です
去年初めて、個人誌を出して今年は月に二回もイベント出ちゃうとかw
恋戦記恐るべし(笑)

ラブコレとC.C.Sはお友達のめいちゃん(@恋心)との合同サークルでの
参加になりますw
発行物の確定が出来たら、そこら辺のお知らせも致します~
<サークル名は「はーといちご」ですw

取りあえず、めいちゃんが早花と仲花の二冊を漫画で出すのと
私が玄花と文花で小説で出すのは決まってますー
<頑張って書いてます、えぇ
で、せっかく合同サークルなのだから合同誌出さない?とめいちゃんを
たらし込んで「やってもいいかもw」との言質を取りましたので
玄花で合同誌をスパーク合わせで予定しております。


…こんなに抱え込んで大丈夫か私?!
…まぁ、やるしかないので頑張りますがwww

そんな訳で、きっとサイトの方はいつも以上に亀更新となりますが
ご容赦の方よろしくお願いいたしますーm(_ _)m

あぁ、でも嵐さんも書きたいんだっ!o(>_< )oo( >_<)oジタバタ


お仕事でした

  • Day:2011.06.26 23:29
  • Cat:日記
久し振りに日曜日の早番でw
最近は私がシフト組んでたから、日曜日の早番に出る方が都合悪く無い限り
土曜日遅番だったんですけどね
まぁ、それはさておき

今日は天気がイマイチだった為か、朝から結構なお客さんがいらしてましたねー
勿論レジは長蛇の列ですよ(^^;A
それでも、懸命にこなしてはいるんですがどーしたって人が足りないから
レジに並ばなきゃならないのですよ

でもって、私が丁度上がる時に裏に入る時に丁度店長と出くわしまして
「やっぱり、土日は人が少ないよね」
「えぇ、そうですね。だから入れて下さい」
「やっぱり、レジはもっと精度を上げてスピードも上げなきゃ云々」
「(は?何言い出すこいつは…!(゚Д゚;)」
「もっとレジのスキルをだね………」

そんなん私に言われても(^^;A
ワタクシ社員じゃありませんし、しがないパートですので
どーにかしたいんだったら、もう少しレジ面子増やして下さいよと
そう思う訳なんですけどね~

今日も一生懸命働いてきましたよ、と言う事で
疲れましたー!明日は休みなので、のんびりしようかなー

玄花茶でした

久し振りのw

駄菓子菓子!

この日旦那さんの帰りが遅くてラッキー(亭主苦な妻)と
思ってたんですが、絵茶の途中で帰ってきまして
ご飯の支度やら何やらをして、戻ろうと思ったら
旦那さんの機嫌が超悪い…(ー_ー;)

攻めて皆様の絵が仕上がるまでーと粘りましたが
駄目でした…orz
大層萌える玄花絵が繰り広げられてたのにー。。。゚(T^T)゚。。。
泣く泣く退出して、さすけさんにログを送ってもらいました
あぁ、やっぱりその場にいたかったなーーーーーーo(>_< )oo( >_<)oジタバタ

ううう、また開催しますので付き合ってやって下さいませー

あ、同時期にGS3一周年記念フェスも開催されてました
参加してましたが(笑)
いやいや、こちらもまだまだ勢いがあって熱くていいです(^^)
恋戦記PS2版発売記念フェスとGS3一周年記念フェスでツイッターのフォロワーさんが
激増しました。わー、すげーー!

PS2版恋戦記もちまちま進めてます
最初に羽扇とノーマルEDを見たんですが、ここら辺は大分忘れてたので
ちょっと新鮮でしたねー(*^^*)
次は玄徳さんを攻略してやんよ!と途中のセーブからやり直してます

ん?と言う事は羽扇での玄徳さんは花ちゃんラブって事だよねー
<過去に行く前で既にお花5個満開
特典CDとか三君主そろい踏みの時はあんな事言ってたけど、実は
「花は俺の嫁!」
と思っててもいいと思いましたww

ラヴコレ合わせの原稿もやってますー
ようやく、こう全体の流れが出来たかなーって感じ
玄花本は半分位で文花本は……1/4位?(^^;A
あとめいちゃんと玄花で合同誌を出そうかと言う事で言質を取りましたw
今度、それの打ち合わせもしなくてはww

玄花茶六杯目開催のお知らせ

*絵茶終了までこの記事がTopで

玄花茶
     ↑
    入り口

 終了いたしました。ありがとうございました(^^)


そろそろ絵茶とかどうでしょう??とのご要望がありましたので
丁度ワタクシ今週の金土とお休みなので、これは某かの啓示と思って
久し振りに玄花茶を開催したいと思いますー

■玄花茶六杯目
■6月24日(金) 22時頃~
 (当日、ここと玄花同盟から絵茶入り口のリンクを貼ります)

場は絵茶ですが、私自身絵は描きません故、文字のみの参加の方も
どうぞお気軽にご参加下さいませww
勿論絵描きな玄花好きさんは、私に玄花拝ませて下さいww
あと!玄徳さん1stで無くとも、玄徳さん好きであればどなたでもww



ではでは皆様のご参加をお待ちしておりますwwwww

萌え満載w

  • Day:2011.06.19 22:59
  • Cat:日記
昨日は恋戦記フェスで、今日はGSオンリーでしたw
何という萌えのオンパレード!
もう、私萌え殺されても良い……!
<むしろ本望

フェスの方は皆様の愛が早すぎて、なかなか追い切れなかったんですが
玄花好きのフォロワーさんも増えてほくほくですwww
PS2からです!と言う恋戦記初心者(笑)の方も居て「え?発売日2日前だよね?!」
とか思ったりw
そう言う方達は、PS2化を待ちわびてたって事なのかなー?
恋戦記人口がもっと増えると良い…!でもって玄花好きさんが増えるともっと良いw

でもって、今日はGSオンリーだったんですが、いやーーーーーーもう色々お腹いっぱい
でした本当にw
今回はコスokのイベントだったので、まぁ眼福な事眼福な事www
お友達のねんちゃんときゃーきゃー言ってました、えぇ!!
やっぱり時期的にGS3のコスさんが多かったんですが、最近のコスさんは
お色直しもするのねー?とガン見(笑)
こう言う時、女で良かったとかマジで思いましたよ、えぇww

あとは知り合ったのはずいぶん前だったんですが、初めましてでお会いした方が
凄く可愛らしい方で、大層キョドってしまったとか、pixivでお気に入りの方に
思い切って声掛けてみたり、なんかもういっぱいいっぱいでリストアップしてった
全部は回れなかったんですが、買い逃したのは股通販でもいいやとw
早くじっくり読みたいなーーーww
<今現在、隣に旦那さんがいるのでまず無理ですヽ( TーT)ノ

明日だな…

ごろんごろん

  • Day:2011.06.15 00:15
  • Cat:日記
最近色んな事に滾りすぎてゴロゴロしすぎな気がする今日この頃ww

ふと思い立って、GS3の起動レアボイスを聞いてみたくなってググってみたり…(笑)
全部は聞けませんでしたけど、半分位聞きましたwww
いえ!教科書でなんて言うのかは知ってましたけど、実際聞くのと文字で見るのとは
大違い…!!!!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まさにゴロゴロww
もう、きゅーんってなりましたね!えぇ!!
やはし萌えは乙女ホルモン分泌に一役買ってますよ絶対www
ちょっと、今書きかけの嵐さんものの筆がノっちゃったなんて言いませんがw

でも、教科書で見てみると玉緒先輩がなかなか……wwwww
あ、でも私玉緒先輩攻略してないから聞けないや…(^^;A

今週末はGSオンリーなので、わくわくそわそわですよww
ぴくしぶとか見てるとホントそわそわしますwww

後ラヴコレ合わせで、私の好き絵師さん満載の嵐さんアンソロが
企画されてるとか!!!イヤもう堪らんです、えぇ!!!!

でもってツイッターでふぉろわーさんが「恋戦記のPS2の特典CDジャケ絵云々」
と聞けば、それは見に行かなければ!!といそいそと探しに行って
再びゴロゴロする始末…!!<救いようがありません
あー、もー、これだけ色んな萌えがあると目移りするけど幸せーーwwww

今週は恋戦記PS2版も出ますしねww
お楽しみがたくさんですw
でも、嵐さんのレアボイスを聞いて嵐さん成分も足りない気がする
今日この頃…
あぁ、体がもう一つあればいいのにー!!!


あ!拍手から一言コメントありがとうございます!!
コメントがあると超嬉しいワタクシですw
取りあえず色々頑張ろう、うん

日焼けとか筋肉痛とか(+拍手御礼)

  • Day:2011.06.09 23:07
  • Cat:日記
昨日は店休日だったので、職場のみんなとBBQに行ってきましたー
BBQなんて久し振りだよww
楽しかったですー(^^)

朝は雨降ってたので、どうなるかなーと思いつつも現地に着いたら
雨はやんでましたね
けど、朝の天気で油断して帽子と日焼け止めを忘れたので
家に帰ったら七分袖の袖のない部分が真っ赤っかに日焼けしてました(^^;A
お風呂入って「いたーーーーーっ!」ってなりましたよ
首筋は言うまでもなく、耳の裏側もちょっとひりひりしてるので
きっと焼けたんだろうなーと思われます(^^;A
くう、油断した!ヽ( TーT)ノ

まぁ、職場のBBQなのでもう何か焼ける前から飲め飲めの大騒ぎですよ
ついつい、進められるままに飲んで家帰ってバタンキューとか
学習しなさ過ぎですよねー、私(^^;A
空きっ腹で飲むと駄目だって分かってんのに飲んじゃって
家帰って気がついたら寝てて、ご飯作ってまた寝てお風呂入って寝て
しっかり寝た気はするんですが、今朝起きても眠かったという……

でもって、火をおこすのに一生懸命扇いでいた所為で筋肉痛にも
なったという………(^^;A


以下は拍手御礼です






Read more...

6/6の更新情報

本日の更新は「空の中」で

・習慣

をupしました
(空は高巳×光稀しか書かないからカップリング表記は無しで!(笑))

これは以前blogの方で書きかけのネタを晒す!と言うお友達との
企画(?)で上げたもので
何だか続きが書けそうな感じだったので、書き上げてみましたよとw

今日、図書館戦争関係でメールを頂きましてw
やはり文庫化は強かったか!とか思ったりしてるんですがww
また図書館戦争の方も書いて下さいねwとの事だったんですが
堂郁で書いてみたいネタはまだあったりするんですよね~
でも、どうしてもその時々の萌えに左右されてしまうので
一番熱いものが優先されてしまうと言う…w

でもまたきっとふっと書きたくなる時が来るんじゃないかなーって
思いますので、気長に待ってて下さると嬉しいかなとw

あ、でも次は嵐さんが書きたいですww
あーでも、また柔道部に入って一から嵐さんイベントも見直したいですw
同じ温水プールのバイトもいいけど、違うバイト先に遊びに来るのも
楽しいなーwwwアナスタシアだとどんななんだろww

嵐さんルートやり直したくてうずうずしてきました(笑)

色々

  • Day:2011.06.04 00:35
  • Cat:日記
同時進行させすぎな気がしますワタクシ(^^;A

取りあえず、GS3は嵐さんの告白ED1.2.親友告白、△ED1.2.を
見たので取りあえずお休みしてもいいかなーと想いつつ
大迫先生も気になるのよねーと思ってみたりww

原稿はただいま玄花書いてます、押忍!
今回ゲーム中での話になるので、何処でどう辻褄をつけるかが
今の最大の課題ですねー
あー、花ちゃん泣かせたくないのに泣いちゃうよこれじゃ!とか
思いながら書いてます<どんなだ!

後は気分転換(?)に文花原稿やったり、嵐さん原稿(??)は
取りあえず書きたい事を携帯メールにメモしてる感じですかねー
こちらはどうなるかは未定なんですがww

その合間に蝶毒やったりもしてます。
取りあえず今日は斯波をクリアしましたww
<一日一人!(笑)
なんだ良い男じゃんか斯波ー!とくらくらしましたww
みんな良い体してんなーとか思ったりww<オヤジ
今度は誰に行こうかなー、真相を知りたい気もするので
女探偵EDも見てみたいんですがww

お友達に、私の書く嵐さんSSを読みたいから蝶毒に行っちゃわないでねー
と言われましたが、蝶毒はどうだろうなー、プレイはしても
何か書きたくなるかどうかはまだ分かりませんー(笑)

来週は火、水とお店は休みなんですが棚卸しなので面倒ですー(^^;A
来週は個人面談もあった…。これもちょっと今日色々あったので
憂鬱ーヽ( TーT)ノ

