琉夏クリアしましたww(+拍手御礼)

この間うっかり(?)嵐さん親友告白EDを先に見てしまったので
今度こそ琉夏を幸せにしてあげるべく、琉夏ED見ましたーww
うん、琉夏はバンビに幸せにして貰うといいよ!!!!!

琉夏は美人過ぎて、大接近の時に違う意味でドキドキしますw
しかも、吐息が多いよ!!!!

でもって今回は琉夏狙いだったので、花屋でバイトしてたんですが
ある日、嵐さんが花屋に来て、ちょっと相談したいんだけど云々と
いつもだったら、ロードワークだと言って冷やかしていくのに今日は違う!
何々~?と興味津々に聞くバンビに
「その、例えば花をやるとしたらどんなのがいい?女に」ときたもんだ!
<うろ覚え
菊じゃダメか?と聞く嵐さんに、菊はまずいでしょう~と
素で突っ込みを入れてしまったワタクシ(笑)
「じゃぁ、お前だったらなにがいい」と聞く嵐さんに
「心のこもってるモノなら何でも嬉しいよ」と答えるバンビに
嵐さんが嬉しそーに
「じゃあ、そのうち立派な鉢の菊がお前の所に届くかも」云々
を聞いて、マジ噴きましたね
女の子にあげるお花に立派な鉢植えの菊!いえ!嵐さんらしいですけど!!
嵐さんの事だから、のしつけてそう~!とか思ったりしました
あー、楽しかったww



以下は拍手御礼です






Read more...


5/29の更新情報

…最近更新しても、こっちで記録を残すのを忘れている……(^^;A
やべ、健忘症??

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

本日の更新は拍手の方を新しくしました

・キス(玄花)
・将来設計(嵐主)

の二種になっております。

それに伴い、以前の拍手はログの方に格納いたしました。


次の予定は嵐さんかなー
ネタは色々溜まってるんです、えぇww
なのでまたそのうち


ごろんごろん

  • Day:2011.05.28 00:35
  • Cat:日記
あっちとそっちでごろんごろんしたので、カテゴリは日記で!
<どうでもいいよ!!

琉夏ごめん!と思いながら嵐さん親友告白ED見ちゃいましたよ~~ww
勿論、教会に行く前に拉致られる方でww
もうね、あの教会にも行かせまいと言う所がですね、大層萌え萌えなんですが!
独占欲を隠しもしない告白にやられまくっておりましたよとwwwww

でもって今は途中のデータから琉夏一筋にプレイしておりますww

今日は頼まれモノのトンボ玉も巻いてたんですが、ついでにーと思って
今のテレビでGS3のDVDを見てたんですが
いつもは、PCの画面で見てるだけだったんですが大画面で見る面々は
破壊力抜群で、直視出来なかったですよとww
ぎゃー、堪らん!!!!!<ごろごろごろごろ

その上、お知り合いの方の玄花同人誌が届いてこれまたごろんごろん
ぎゃー堪らん<ごろごろごろごろ(二回目)
最近大層萌える玄花が多くて堪らんですww
この萌えを原稿に向けなければっ!!

後、蝶毒も届きましたー!
体験版をやってみて、なかなか面白かったのでプレイするのが楽しみなんですが
何せ週末は旦那さんがいるので出来ませんーorz
今度何時出来るだろう……ヽ( TーT)ノ

嵐さんが親友になりました

  • Day:2011.05.25 00:00
  • Cat:GS
…えっと

今回は琉夏をクリアしてやんよ!と一筋に攻略してきた筈なんですがww
<でも、ついつい嵐さんを構ってしまう
三年目の三月で嵐さんが親友になっちゃったよ!!Σ( ̄□ ̄;)

そんなことになっちゃったら……

嵐さん親友告白ED見たくなっちゃうじゃない!!
<この正直者め!!

まぁ、何せ三年目の三月なので、果たして間に合うか分かりませんが
取りあえず頑張ってみようかとww
<琉夏クリアはどうした

…あれ?<おいこら

えっと、親友にならない選択をして琉夏を攻略しますw
嵐さん親友告白ED見てからwww

と、とりあえず

最初の山場を超えたので、次の山場までまたちくちく
原稿を進めなければならないんですが
ちょっとだけ気が楽です、はい。

今の時点で半分位行ったのかなぁ…
<行き当たりばったりで書いてるのがバレバレです(^^;A


ラヴコレ、確か今日が締め切りだったと思うんですが
特に不備があったと言うお知らせもなかったので、きっと
spは貰えているはず…!!!!
なんか、300sp超えたらしいですね。すげー!
そう言えば2月の時は900sp近くになったんでしたっけ
今度はどれ位になるんでしょうねー、楽しみです(^^)

頑張って書いてます

ラヴコレの時の原稿を…(^^;A

えぇ、早すぎるだろうと言う突っ込みがどこかから来そうですが
何分私、遅筆なので今から十二分に準備をしておかないと
時期が近づいて、原稿真っ白なんて事になったら胃が痛くて
仕事にならない!なんて事になりそうなのでと言う事で

今度の本もご多分に漏れず18禁なので、そんなシーンを書いていると
玄徳さん、ごめんなさいな気分になります
<一体何を書いているのだ!!
特にこの間、頭撫で撫での画像を見たらそれはもうスミマセンとしか……
<だーかーらー!!
でも、今ちょっと勢いがついてるので、このまま勢いに乗って
進めたい所です、はい。
明日は銀行に行くついでにポメラ持ってミスドに籠もってこようかと画策中

なんて言うんでしょう、リビング勉強法?って奴ですか?
静かな所で原稿するよりも、ある程度雑音があった方が捗るんですよねー
でも、自宅でテレビつけながらとか音楽聞きながらは駄目なんですよ
不思議な事にw
今日も仕事前にフードコートでポメラ持ってひたすら原稿してました

GS3はルカ狙いでちまちま進めてます
ルカの次は大迫先生に行ってみようかなーとか色々ww
嵐さん親友EDも見なければっ!!




5/16の更新情報

さっき更新だけして、記録を載せるのを忘れてましたよ(^^;A
そんな訳で、本日の更新は

・卒業 嵐×主

でup致しました。

これはED2での卒業式な感じでww
でも個人的には、ED1よりもED2の方が好きですねー
嵐さんの場合
<と言うか、嵐さんしかED2は見てませんがwwww

そして何やら、図書館戦争文庫が発売されたせいか有川サーチからの
お客様も多いです、ありがとうございますm(_ _)m
私も久し振りに読み返してみたら、やっぱり面白い!!
堂郁いいよ!堂郁!!とは思うのですけどね

あー、でも『空の中』の終わらせてないブツがちょっと書けそうな気も…!(笑)

会合でしたw

  • Day:2011.05.13 21:54
  • Cat:日記
いつものお友達の所でww
毎回、笑いすぎてほっぺたの筋肉が痛くなりますw
腹筋ももれなく鍛えられてるかも(笑)

でもって今日はラヴコレに一緒に出るお友達も来てたので
「参謀プチオンリーに出たいなーw」とカットのお願いと
「スパークで恋戦記オンリーあるんですってよ奥さん!」という事で
新刊は多分無理でしょうが、スパークも出ちゃおうかとww
<どうした事だこのイベント三昧っぷり!!

そんなこんなを話していたら

「嵐さん本出さないの?18禁で」

ときたもんだ!
あの、私まだ二冊ともあがってませんが…????

なんか表紙まで描いてくれる事が決まっちゃいましたよ??
<星の導きって…!!!!!
と、取りあえず予定のブツをどうにかしてから……orz

お友達に
「嵐さん、結婚するまでそーゆー事しなさそうって意見があるんですが
いかがでしょう??」
と率直な意見を求めましたらば、健全な高校生男子だから有りじゃないの?
と言う事でしたので、それはそのようにw<どのようにだ
まぁ、こっちはまだまだ未定なので何ともかんともですが(^^;A

取りあえず、ちょっとゲームはお休みして原稿やろうかなー

青春△PvsP

  • Day:2011.05.13 00:46
  • Cat:GS
…見ました
わー、何これ心臓に悪い…!!!!Σ( ̄□ ̄;)

なんか本当に「ケンカをやめて~♪」の世界ですわね、と
なんかこうモメ状態の時のやりとりも、三人仲良くの方が良いのどっちなの?な
感じもしましたが、三人で仲良くも楽しいんですよねー
三人仲良しで、嵐さんに一緒に帰ろうって誘われて、ニーナがぜぇはぁしながら
「俺を置いてくなよ」って来るイベントがすきーw
嵐さんの「ビミョーってこんなか」ってのもwwwww
二人ともときめくと、デートの帰りに帰してくれなくなりますけどwww
ちょっとそこら辺でももやもやしちゃうんだぜwもういい大人だから!!<おいこら
まぁ、そんなあれでそれな●Pとか書くかどうかは分かりませんがwwwww<こらこらこらこらー!

まぁ、それは\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

取りあえずモメ状態解消して、嵐さん告白ED2を見てやるんだぜwww
次は琉夏をクリアしてみようかなという気になってます
その次に嵐さん親友EDを狙ってから大迫先生か兄弟△かなー
をを、まだまだGS3から離れられないぜ(笑)

こんな感じにGS3に萌えておりますが、恋戦記も忘れておりませんー
原稿の方でww
えぇ、遅筆なものですから今から準備しておかないとー!
ラブコレに出ようと申し込みは済ませましたが、スパークで恋戦記オンリーも
あるんですよねぇぇぇぇぇぇ。新刊は無理だろうけど、ちょっと出たい気もする…
お友達と相談だw

そんなモンですからちょっと更新の方はGS3が多めになるかとw
でも、恋戦記もPS2版が出たらまた萌えが再燃するかもですw


5/8の更新情報

本日の更新はGS3(嵐×バンビ)で

・桜
・抱き枕

と言うSSをupしましたー


本当は桜が咲いている内にupしたかった…orz
ついつい、ゲームに熱中してしまってSSの方が疎かになっておりました(^^;A

よーしSSが4つになったからサーチに登録してこよう、そうしよう…!!


先日ようやく青春△ED2が見られましたー
やれやれ、ちょっと573のパラ数値の厳しさを忘れてましたよ!!
何度やり直した事か……orz

今度はモメ状態を乗り越えての嵐さんED2を見てやるんだぜ…

今回、パラ上げに専念してたから何もしてないのに琉夏にときめかれたwwww
このパラ萌え王子めwwww
でも、好き状態になって初めてデートしたので、ちょっと萌えたw
やはり一度は行っておこうという気になった<何様!

兄弟△は女王養成ギブスゲットしてからにしようと思いましたですよと

色々滾りましたw

  • Day:2011.05.03 01:29
  • Cat:GS
keitai.jpg

スパコミに行けない衝動で色々滾りました(笑)<何故!
いえ、つい良く買うネットショップでスワロのミックスサイズパックなんぞ
見つけてしまって
「あ、これがあったらサクラソウ出来んじゃね?」
と思ってしまったのが運の尽き(笑)

まぁ、実際のサイズのものは多分もっと大きなサイズなんでしょうが
携帯にデコるサイズとしてはこれ位が限度かなと
携帯の上にあるのはアイオライトですよとww

やはしブレリオカットのもう少し大きなサイズのものがゲット出来れば
ネックレスを作るのは可能なんですが、イマイチ小さいのしかないんですよねー
まぁ、小さいサイズでネックレス風の携帯ストラップにしても良いんですけどね
あとは、似た色のスワロで作るしか…!

嵐バンSSちまちま書いてますー
後もう少しで一つ上がるかなー?と言う所
連休終わったら仕上げたい所存です

ただいま青春△ED2を目指して『固い絆』状態をキープしているのですが
ちょっとバランスが崩れたので、嵐さんをデートに誘ったらまたすぐに誘われて
その時に見たら『解消の危機』となってましたよ!!(゚Д゚;
…これって三回連続で片方とデートするともめ状態になる??
まぁ、△ED2を見た暁にはそっちも見ますけどね!!

誕生日でしたw

  • Day:2011.05.01 19:05
  • Cat:日記
…昨日(笑)

いえ、昨日は遅番で仕事から帰ってきてから近所の居酒屋さんで
旦那さんと焼酎一本空けたもんですから、もう日記なんて書く余裕
ありませんでしたからwwww

ツイッター等で、たくさんのフォロワーさんにお祝いもしていただきました
ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまでよい誕生日を過ごす事が出来ましたww

もうコレくらいになるとそんなに目出度くもないんですけど
やっぱり、お祝いしてもらうと嬉しいです(*^^*)

旦那さんから3DSを貰いました
いや、私が欲しかった訳ではないんですけどね(笑)
案の定、子ども達が率先して遊んでますよ、と
…でも私、3DSは目が痛くなるのであまり出来ないですね(^^;A
と、年なのかしら……(^^;A
