ラヴコレ




ラヴコレに参加してしまおうかとww
恋心@めいちゃんと二人で参加します~
もうこの間振り込みもして、申し込みもしちゃったからもう後戻りは
出来ないんだぜ…

あ、ジャンルは恋戦記で、玄花、文花の予定です
<多分というか、きっと18禁
めいちゃんは早安で18禁漫画を書くと言っておりましたww

…もしかして発行物全部Rがついちゃうんじゃね??(^^;A

まぁ、それはそれこれはこれww

表紙も二冊ともめいちゃんが描いてくれると言うしww
お礼に私は仲謀の呉ックレスを作るんですけどね!
あー、こっちも諸々が詰まる前に作り始めないと…
まずはゲーム起動してトレスしなきゃ!

また諸々がはっきり決まり次第お知らせいたしますー


4/25の更新情報

本日の更新はGS3で

・らぶ (嵐主)

で更新いたしました。

ちょっと余所様で大層萌える嵐バンを拝見したりするので
『もう私、書かなくても良いんじゃね?』とも思ったりもしますが
溢れる萌えを形にしたいと思っているのも本当なので、のんびりまったり
更新していければなーって思ってます

ただいま青春△ED2を目指してプレイ中なんですが、嵐さんときめくのが早すぎる…(* ノノ*)キャッ
今回は前回見られなかった、友好限定のスチルを見たいが為に一年目はパラ上げに費やしてたんですが
4月に件のスチルを見て、5月には好き状態になってましたよ???
道理で友好限定スチルを見られないはずだよ…(^^;A

好き状態になって二回目のデートでは大接近モード発動で私がびびったんですが(笑)
大接近モードでの嵐さんのしょうがねーなーみたいな顔に超萌えるんですがwwwww
ひー堪らん、と言いつつ日々プレイに萌えておりますww



拍手御礼

今日は良いお天気でしたw
どこか行きたいなーって思ってましたが、思っただけで終わったという…orz
まぁ、休みの日は旦那さん次第なのでいかんともしがたいですわね(^^;A
出かけたのは選挙だけだったよ…!!ヽ( TーT)ノ

拍手とは関係ないですが最近はまってるニコ動




かっこよくて毎日見ちゃってますw
堪らん(笑)


拍手御礼は↓からww


Read more...

4/21の更新情報

本日の更新は、ガーネットクレイドルで

・独占欲 (透矢×美紅)

のSSをupしましたー

これはずいぶん前にblogで未完成のまま出してた奴でして…(^^;A
何やら、今日突然続きが書けそうな気がしたのでその勢いで
書き上げましたww

本当は嵐さんのも一つあげたかったんですが、後もう少し…orz
あぁ、サーチ登録までの道のりが長いー(ノ_<。)
小ネタだけはぽろぽろ出てきてはいるんですけどねwww
書けるものから少しずつー、ですねはい。

飲み会でしたww

  • Day:2011.04.17 23:59
  • Cat:日記
今日は飲み会でしたww
いやー、やっぱり萌え話しながらのお酒は旨い!!(笑)
あーんな話やこーんな話で盛り上がりました
構って下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

前に書いたSSを「あれ凄い好きなんですー」と言って貰えると凄く
嬉しいですね、ありがとうございます(*^^*)

ちょっと今は半分嵐さんに持ってかれてますが、まだまだ恋戦記も
好きですよ!!
めいちゃんと相談した結果、ラブコレに一緒に出ようかーとw
なので、今後出るとしたら秋のラヴコレになるかと思います
予定は玄花、文花それぞれ一冊出せたらなぁと思っておりますです

研修でした

  • Day:2011.04.15 19:40
  • Cat:日記
昨日(笑)
本当は他店に行く予定でしたが、震災の影響もあって
自店で研修と相成りましたw
そうじゃなかったら、7時半に待ち合わせでいかなきゃならなかった
所でしたよ(^^;A

内容的には全店でのルールの統一と違算撲滅だったんですが
それを三日以内に全員に説明して、そのご三日以内に全員チェックとか
無理すぎる…!!!
うちの店、90人位いるんですけど!!!!!
<それを研修を受けた3人でやれと………

研修はいつもの時間よりも長かったので疲れましたーorz


今日は、青春△ED2を目指してパラ上げに燃えてたんですが
<この間の続きから
やっぱり足りなくてED1……orz
やはり最初から計画的にパラ上げしないと駄目ですねー(^^;A
そんな訳で最初っからやり直しております。

でも二人ともときめき状態のW大接近は心臓に悪いんだぜ……(vv*


恋戦記オンリー『三花爛漫』中止のお知らせ



11月20日に開催予定されていた三国恋戦記オンリー
『三花爛漫』ですが、主催の方が今回の東北関東大震災に
被災されまして、とてもオンリーを開催できる状況ではないので
残念ながら、今回のイベントは中止させていただきますとの事です。

サイトの方も更新できる状況ではないので、新たにお申し込みなされませんよう
お願いいたします。
既に振り込み済みの方には、手数料を引いた金額をお返ししますので、
しばらくお待ち下さいとの事とオンリーのチラシを持っている方は、
チラシは配布しないようお願いいたしますとの事でした。

詳しくはこちら

主催者様のお住まいの辺りの一日でも早い復興をお祈りしております。



*この記事はしばらくTOPで

4/12更新情報

少し前の日記で恋戦記以上にSS書きたいと思えるゲームがないとか
言ってた私にばかばかー!と言ってやりたい…orz

GS3見事に嵐さんにはまりました<ごろごろごろごろ

えぇ、友人の言霊通りにGS3コンテンツも増やしちゃったよwww

そんな訳で今日の更新は

・Call me (嵐×バンビ:GS3)
・吐息 (玄徳×花:恋戦記)

となっておりますです。

gsで「Call me」ってタイトルのSS書きすぎだ自分……orz
<フォルダの中が同じタイトルでいっぱい
まぁ、お約束なネタと言う事で(^^;A
私、嵐さんSS三つ書いたらサーチに登録に行くんだ……!!!
<自分内ルール(笑)

玄花の方は大したあれではないんですが、やる事や……ryげふんげふん
えー、ちょっと注釈付きでございます、はい(^^;A



しまった……orz

  • Day:2011.04.09 00:23
  • Cat:GS
ただいま絶賛嵐さん狙いでプレイ中なんですが
ついつい青春△が楽しすぎて気づけば三人ED1を迎えてしまったという…orz
イカンイカン、今度こそ嵐さんに告白していただかなければっ!

と言う事で、再び絶賛嵐さん狙いで以下ry

本当は今日は嵐さんED見たら少しテキスト打ちしてGS3コンテンツ増やしちゃうんだぜ…!
とか思ってたんですが、ついつい嵐さんの中の人が出てる他の乙女ゲーをやってしまったり
したので、また後日ー

それまでちまちまネタを携帯にメモしておこうと思います

ごろんごろん

  • Day:2011.04.06 20:44
  • Cat:GS
今日は病院に行く日でした。
私が行っている病院のそばにお濠後があって、そこに桜がたくさん植わってるので
丁度、見頃かなーと楽しみにしてたんですが、満開と呼ぶにはまだ早いかなーと
いった感じでした。
きっと、今日みたいな日があと二日、三日続けばすぐ満開になるんでしょうけど(^^)

でもって、病院に行くと採血するんですがその結果が出てからの診察になるので
結構な時間待たされるんですね。今日はds持参してたので全然苦になりませんでしたけど!(笑)

只今嵐さん攻略中なんですが、柔道部夏合宿イベント見たいなーと思って
ニーナにも粉かけてましたらば!
ある日の嵐さんとのデート後にニーナと遭遇!
え?まさかの親友突入????それもちょっと…!!と思って
親友回避したら、その次の週に△突入って……!!!
ちょ!573さん心臓に悪いんですけどこの怒濤の展開!!!!!

でも嵐さんの方が好感度が高いので、三人デートの後とかのメールとかが…ww
たいそう萌える展開堪らんです、えぇ!!!!!

ちょっとやっぱりなんか書きたいかもーwwwww
<ねんちゃんの言霊の魔力がっ!(笑)


GS3プレイ中w

  • Day:2011.04.02 00:11
  • Cat:GS
GS3発売されてから半年以上すぎて、ようやくプレイしております<遅いよっ
最初に兄をクリアして、今は嵐さん攻略中~
こう、最初に見た感じで兄か嵐さんに嵌るんじゃないかなーとは
思っておりましたが!

見事に嵐さんに転びました(*´д`*)

日々ヘッドホンをつけてプレイしながら、声にならない悲鳴を上げながら
プレイする毎日(笑)
あーもー、堪らん!!!(笑)

でも、みんなから遅れてプレイすると良い事もあります
あちこちのサイトでイラストやらSSやらがうpされてるので
煩悩補完するには事欠かないと!

これで、発売して直ぐに嵌ってたりしたら自己発電、自己満足のために
書いていたかと思われます<そこまでかいっ!

なので、自分でSS書くかどうかは分かりません~
<何個かネタがあるなんて言いませんが!
でも、ある日カテゴリーが増えちゃったりしてたら
「あぁ、滾っちゃったのね?」と生暖かく見守っていただければと…ww

大丈夫!まだ玄花も愛してるから!!
