今年もお世話になりました&来年もよろしくお願いいたしますw

  • Day:2010.12.31 22:18
  • Cat:日記
今年はみっちり大晦日までお仕事でしたw
イヤー、昨日よりはお客さん少なかったですけど、忙しかったですー
今日はカレンダーと手帳とお年玉袋がよく売れてましたねー
とりあえず、仕事納めも済ませて、年越しそばも食べました!

今は紅白見ながら、この間買ってきたスパークワインを開けて飲みながら
のとぱそ居間に持ち込んでますー

今年を振り返って一番の出来事と言ったら、やっぱり

三国恋戦記にハマったって事ですかねwww

いやー、だって恋戦記にはまってなかったらサイト閉めてたかもしれないですもん私
こんなにオフライン活動をする羽目になるとも思わなかったですけどww

まだこれからもラブコレで合同誌wの予定もあったりするので
まだまだ恋戦記からは離れられそうにありませんww
なにやらオンリーなんて話も出てますしねwww
どうしよう…、オンリーだったら何か出したいような気もしてますが
問題は本にする程のネタがあるかなんですけどwww
まぁ、それはもう少し先の話なのであれですが

とにもかくにも、今年もお世話になりました&来年もよろしくお願いいたします
皆様、良いお年をお迎えくださいませwww

冬コミ

私、初めて冬コミなるものに行きますよ!(笑)
やはり、年末は仕事と諸々でいつも見送りだったのですが
今年は、さすけさんの所(東4ヤ-60b)で売り子させていただく事になりましたww

あと

玄徳×花 プチアンソロジー「ひだまり」


に参加させていただいたりしてますw
大層豪勢な面子ですので(私以外)玄花好きさんは是非www

そのうち私の分のサンプルも乗せますー

      サンプル

取りあえず冬コミ終了までこの記事がTOPでw

行ってきましたー

  • Day:2010.12.29 22:47
  • Cat:日記
冬コミ初日参加された方々、お疲れ様でしたー!!
思ったよりも暖かい日だったので、夏コミよりも楽かもしれないですね~
待ってる人達にとってはどちらにしても過酷なんでしょうが(^^;A

会場に8時位に、と言う話だったので逆算すると家を6時位に出なくては
ならないよなーと思いつつ、前日寝たのはいつもと同じ1時位…あれ?
おかしいなー、もっと早く寝ようと思っていたのに
よーし、当日は5時起きだなと布団に入ってふと目が覚めたのは3:45……はい?
まだ早いじゃん、もう~!ともう一眠り~と思って次に目が覚めたのは4:14
それだけ、緊張してたんですかねー。目覚ましなる前にちゃんと起きましたよ珍しく(笑)
<仕事の時はまずそんな時間には起きない

そんなこんなで支度をして家を出たら、まだ月と星が見えましたよ
道路が凍ってて、滑りそうになって怖かったです~~(^^;A

取りあえず会場に入って、さすけさんの所に置いていただいてました
最初にお買い物に行かせて貰ったんですが、壁サークルさんの場所を
配置図を見て、よしあっちだ!と間違った認識をした為、東4~6ホール
外回りでぐるっと一周してしまいましたよ(^^;A
ヘタリア近辺で、人波に揉まれてきました…orz凄かった……

取りあえず買いたいものはゲットして、ご挨拶にも伺って
後は終始売り子に専念してました
さすけさん、置いて頂いてありがとうございましたww


おかしいなー、座ってる訳だからそんなに疲れないはずなのにー
と思いつつも、家に帰ったらぐったりでしたよ~~(^^;A
帰りの電車で寝過ごさなかったのが不思議な位、爆睡しておりました

色々お宝ゲットしてほくほくなんですが、旦那さんがお休みに入った為
なかなかじっくり拝見する事が出来ません…!orz
くぅ、何時になったらじっくり読めるのだ!!旦那さんが仕事に行ってからか?!

アンソロ本の方もいただいたんですが、まだ目を通しておりません!
しかも自分の所読むのがちょっとドキドキです<主に誤字脱字な関係で

私の仕事納めは31日です!自分で組んだシフトだけに文句は言えないんですが!
くうぅ、私ってば働き者!と自分を褒めて仕事納めまで頑張りたいと思います
遅番だから、朝早くないだけ少し楽…かな??(^^;A<…と思いたい

12/28の更新情報

本日の更新は、前にupした(何時の話だよ!!)続きの

I miss you (玄花)

を完結いたしましたー

あー、長かった(^^;A
本当はもう少し色々考えてたんですが、これ以上引っ張ると何時仕上がるか分からん!
と言う事でupいたしましたので、大人な軍師様はどうぞww


明日は冬コミですねーww
行かれる方も、参加される方もどうぞお気をつけてー!!

ちょっと頑張ってみようかと…

  • Day:2010.12.24 00:00
  • Cat:日記
モムチャンダイエットWii フィギュアロビクス by チョン・ダヨン(限定版:「チョン・ダヨンオリジナルメッセージ&最新エクササイズ」DVD同梱)モムチャンダイエットWii フィギュアロビクス by チョン・ダヨン(限定版:「チョン・ダヨンオリジナルメッセージ&最新エクササイズ」DVD同梱)
(2010/12/23)
Nintendo Wii

商品詳細を見る




買ってしまいました…(^^;A
まぁ、でもやってみた感じとしてはWiiでなくても問題ない感じ~
DVD版でも良かったよーな気はしますが

取りあえず通しでやってみた所、1つのサイクルが33分…!!
遅番で帰ってきた体には堪えましたー(^^;A 腕が怠い
44歳でこのナイスなボディは羨ましすぎるので、ちょっと励んでみようかと…(^^)
取りあえず毎日続ける事が目標ですわねー


多分きっと

  • Day:2010.12.19 23:39
  • Cat:日記
無性に最近hpの改装をしたくなってるのは
諸々に追われてる所為だと思われ……(^^;A

こう、余所様の所ですっきりとした見やすいデザインのサイトさんを
見たりすると「あ、こんな風にしたい!」とかこうちょっと滾ります
そう言えば、最近あんまり改装してなかったしなー

なんだかんだ言って、今年も後10日余りですか…?
……Σ( ̄□ ̄;)年賀状!!!
今年はみっちり大晦日までお仕事なので、大掃除は既に放棄気味です(^^;A
後お風呂と洗面所と窓掃除位はしよう……
床ワックスは一人じゃ無理だ…ヽ( TーT)ノ

あ、今度ラブコレ合わせで合同誌なるものを発行する事になりましたw
と言っても、私はほとんど初心者も同然なので、後の二方におんぶにだっこ
なんですがww
いや、でも恋戦記でこんなにオフライン活動をするとは思わなかったなー
自分がびっくりですよ!本当に!!

ラッピングまみれ

  • Day:2010.12.14 22:56
  • Cat:日記
最近お布団の誘惑が激しくて、連チャンで寝坊している私です(^^;A
…今日は起きたら7時半だった…orz
やべー!!

こういう時車通勤だと、車の中でご飯食べられたり化粧できたりするので
なんとかなります(笑)<おいこら!

そんなこんなで出勤したんですが、季節柄ラッピングが超多いです
平日はレジでラッピングを受け付けて、店の奥にあるラッピングカウンターに
持って行ってラッピングする訳ですが、今日はラッピングを受けて包んで
お客様の呼び出しをして、またレジに戻るとまたラッピングを受けて…と
今日はラッピングカウンターにずっといてもいいんじゃね?って思うくらい
ラッピングしまくりでしたよ(^^;A

でも、クリスマスが終わっても、今度はお年賀とかでラッピングの嵐なんですよ!!
それが終わったら、新入学~~~~~orz
ラッピングは好きだけど、やっぱり用紙一枚に収まるくらいがいいな(^^;A
用紙3枚接ぎ合わせないと包めないものは勘弁して頂きたく……


その後、ウサギは元気にしておりますw
どこかで飼われていたウサギらしく、トイレもちゃんとトイレでします
なんか近づくと分かるらしく、構え~と寄ってきます。
手を入れると舐められますwでもって鼻を手の下に突っ込んで「撫でれ」と
催促してきますw
そのうちケージを開けたら膝の上に乗ってくる位慣れてくれるかなーw

なるほど、暑さ寒さには弱いんですね?分かりました!そこら辺気をつけて
あげようと思います!ありがとうございました!!!!

うさうさ

  • Day:2010.12.10 23:10
  • Cat:日記
昨日、ウサギのケージからえさからトイレからもろもろ含めて
しめて一諭吉
まぁ、こんなもんですかねぇ(^^;A

私は午後から仕事だったので、荷物は義父母に持って帰ってもらいました
家に帰ったら、ちびたちから「おかえりなさい」の声を聞く前に

「ウサギのおもちゃは?」

と、きたもんだヽ( TーT)ノ

おいおい、母仕事して疲れてかえってきたんだからさー
ご飯くらい食べさせてくれよー、って思ったね

今朝もはよからウサギと戯れてましたよ
いいんですけどね、その情熱をずっと持っててくれよ~?
って思いました、はい。

うちに来た子は、なんかおもしろい毛並みをしたウサギで
耳と耳の間に長い毛がぴょーんって生えてるんですよ
トサカみたいに!(笑)
後、顔の周りがふさふさしてます

今日はようやくケージから出てくるようになりましたw
撫でれって、鼻先くっつけてくるんですよー
可愛いなー、もうwww<すでに骨抜き(笑)

会合と兎

  • Day:2010.12.08 23:15
  • Cat:日記
今日はいつもの面子と会合でしたw
大抵、馬○道で会合何ですが、最近はピザの食べ放題を始めてて
それを注文するんですが、お昼少し前に行くと余りお客さんが居ないせいか
ほぼわんこピザ状態です(^^;A
<次々お皿に入れられる

今日はアスパラとサーモンのピザが美味しかったですwww

でもって萌え話に花を咲かせる訳ですが、三人寄れば何とやら…とは
よく言ったもので、まぁネタが出てくる出てくる(笑)
今日一番のヒットは、この間の肉食系花ちゃんに関連して
変な薬飲まされちゃって、はぁはぁしてる花ちゃんが仲謀に迫る(襲う?)という
ネタかな!(笑)
んもう、めいちゃんのイラストで再現されるほどのクォリティ(笑)
めいちゃん是非wよよよな、仲謀で一つ!(笑)

でもって、「こう言う時に体が二つあれば、一人が家事とか仕事かして、もう一人が
好きな事出来るのにー。でも二人とも遊びたかって駄目かもね」
な話をしてたら、ねんちゃんに

「違うわよ!二人で別々な事しようとするから喧嘩になるんであって二人で
同じ事すれば倍捗るじゃない!」
と聞いて目から鱗でした

な る ほ ど w

「だから、一緒に10時までは家事ね?あなたは掃除機かけて?私は風呂掃除するから」
「じゃあ、今度は私はこっちのパソであれの続き打つから、あなたはクマPCであっちのネタね」
みたいな(笑)

そりゃーいいや!

後はゲゲゲの元譲とか、ちょっとここら辺はどうなってると思う?な話とか
私最近玄花ものはピンクの丸付きしか書いてないんだけど!っていったら
けしからんもっとやれ!と反対にけしかけられました(笑)
いいのか!いいのね?!じゃあ、やっちゃうよ?!<何をだ何を!!!
とにかく、終始笑いっぱなしでほっぺたの筋肉が痛くなりましたw
腹筋もちょっと痛いよ!

そんなこんなで家に帰ったら、義父が昨日丘陵公園で拾ったとか言う兎を
家に連れてくるとか何とか
義父はシルバーの仕事で公園管理のお仕事をしてる訳ですが、もう一人の人が
連れて帰ったら、犬が興奮しちゃって飼えないから飼ってくれと頼まれたんだそうです

そのウサギがこれ


101208_1725~01

娘が撮ったのでちょっとピンぼけですがw
何か人には慣れてるみたいで、だっこしたら舐められましたw
かぷっともやられたけど

ただ単に、プラスチックの箱に入れられてきただけなので丁度明日
社割があるので(本当にタイムリーでしたw)明日諸々を買いそろえよう
と思ってますw

ウサギって初めて飼うんですが、なかなか可愛いですねーww
ちょっと予定外の出費がどれ位かかるか分からないのが怖いんですがw

拍手御礼です!

たくさんの拍手ありがとうございましたー!
以下から、拍手御礼になりますので
お心当たりの方はどうぞ~!



拍手御礼


Read more...

何というか…

  • Day:2010.12.02 23:21
  • Cat:日記
今日は午前中に歯医者さんの定期検診があったので行ってきました
歯医者も、虫歯がなかったり痛い事されなければ一種のエステみたいだよねーとか
思ってたり(^^)
だって、この年になったら誰かに歯磨きして貰うなんて無いじゃないですか~~(笑)
それに歯医者さんのあの椅子!私いつも寝そうになっちゃうんですけど!

今日の歯科助手さんは、いつもの方とは違ったらしく何か常に
「大丈夫ですか?」「痛くないですか?」と聞かれてた気がします
大丈夫です、痛かったら超痛そうな顔しますから!

そんな訳で、午前中にちょっと極楽気分を味わってから仕事に行った訳ですが
何だか、今日も地味に忙しかったです(^^;A
何だろう、お客さんもそれなりに多くてレジ内での作業も多くてラッピングも
多かったから???

他にも諸々あったんですが、色々明日に持ち越しですヽ( TーT)ノ
私じゃなくても出来る仕事を何故私に回す……!!!!!Σ( ̄皿 ̄lll) 

そうやって、あー疲れた!と帰ってきたら、昨日の更新のお陰でたくさん拍手頂いてました
ありがとうございますー!!
拍手御礼は、また明日にでもゆっくりさせて頂こうと思ってます(^^)
お陰様で、明日も頑張れそうです

12/1の更新情報

何やら今日は筆が乗りまくりでした!
<珍しく!

そんな訳で本日の更新は全て恋戦記ものですが
拍手の方に「キスにまつわるエトセトラ」を
玄徳、文若、孔明で書いたりしましたw
めいちゃんネタ使用許可ありがとう~!!
あんまり肉食系花ちゃんにはならなかったけど(笑)

それとこの間upした時にコメントを頂いてネタが降ってきたので

・視線2(文花)

をupしました。

後は、前々から暖めすぎてしまっているあれでそれな玄花

・I miss you(玄花)

をあっちにupしました。大人な軍師様宜しければどうぞw
…と言っても、まだ最後まで書き上がってないんですけど(^^;A
ちょっと自分を追い込む為にも、分割upしてみました
後半部分も頑張って書いております、はい!

そんな訳で、珍しくいっぱい更新しましたww
<でも終わってない

いい加減、ネタも尽きかけてて「あぁ、もう書けないかもー」と思っていた
最近ですが、思わぬ所でネタというのは降ってくるものだなーと(笑)
もう少し本の中の世界にいたいなーと思いました(^^)
