むう…!

  • Day:2010.07.31 23:16
  • Cat:日記
平日と土曜日の忙しさが同じ位ってどんだけ……?!
毎日が土日ですか!?Σ( ̄皿 ̄;)
そんな忙しさはいらないっ!!!!

おかしい、去年はこんなにしんどかったかなー(^^;A
あ、暑さのせいって事にしておこうかな!ヽ( TーT)ノ

今日は遅番で仕事から帰ったら、旦那さんもご飯を食べてないというので
(多分、昼寝しすぎて夕飯食いっぱぐれたと思われ……!)
近所の居酒屋さんに飲みに行ってきましたー
もう生中三杯で撃沈です…(*゚△゚*)
もう何もしないで、寝てしまいたい~~!となりました
<現在進行形(笑)

あー、最近弱くなったかもなー、普段ほとんど飲まないから
来週はプチオフがあるので、超楽しみです!o(^^o )(o ^^)o
なにやら、飲める方ばかりっぽいので、家に帰れる位にはセーブしないと!
と思っております。
流石に、新宿から帰れなかったら話にならないんだぜ…(^^;A
<次の日仕事だし

*超私信!

そうだったんだ!ありがとう!!めいちゃん!!
つい先行予約という文字にとらわれて、よく見てなかったみたい~(^^;A


あれ?

メッセサンオーで7/29日からお茶の予約を受け付けるってあったんですが
どう見ても予約のページが無い…ですよね…?(^^;A
えー、もしかして一日で予約数満了ですか?!?!?!?!

どなたか予約出来ましたって方、教えてくださいませm(_ _)m



ほっとします(+拍手御礼)

  • Day:2010.07.30 00:20
  • Cat:日記
やはり、連日猛暑日が続くと30℃を下回っただけで、だいぶ楽ですねー
たまにはこんな日がないとやってられません、本当に

今日は家でごろごろしたかった…!
なんか既に夏ばての様相ですよね(^^;A
こう、寝てるんだけどちゃんと寝た気がしなくて眠いです
でもって冷たい飲み物ばかりというのが良くないのも分かってるんだけど飲んじゃう(^^;A
アイスコーヒー、最高~!と飲んでばっかいます

私の仕事は小売店のレジなのですよ
なので、お客さんが少なければしゃべり通しという事はないんですが
世の中的には今は夏休みの真っ最中な訳で。
でもって、うちの店には子供が夏休みの自由研究にちょうどいいですよー?な商材が
わんさとある訳で……
必然的に、ほぼしゃべり通しとなります。
接客をしてなくても、レジでの応対だけで喉がからからになって声が出なくなります
エアコンが効いてるので、乾燥してるのもいけません
忙しくて、なかなか水分もとれないでいると段々なんかくらっとしそうになりますね(^^;A
しかも、お手洗いに行く時店の外に出るのですが、そこは室外機がずら~~~っと並んでまして
まさに灼熱地獄ですよ!店内と20℃位温度違うんじゃね?とか思ったりします

今日はレジのトラブルが多くて、さらに疲れましたーorz



以下は拍手御礼となります







Read more...

そう言えばっ!

  • Day:2010.07.29 00:47
  • Cat:GS
新宿駅構内に貼ってあるとか言うGS3の巨大ポスター

残念ながら見つけられませんでした…orz
すっごいきょろきょろしたのに!
あぁ、やっぱりちゃんと下調べしてから行けば良かったーーーー
なんか、細い通路に貼ってあったらしかったので見落としたかもー
せっかくだから見てみたかった……orz

夏コミ合わせ(+拍手御礼)

で、色々出るみたいですね
<色々といっても、サントラとお茶ですが

この間メッセサンオーのアンケートに答えてみたらば、いついつに発売します!
ってメールが来ましたv
やはり、ここは予約しておくべきでしょうか(笑)
お二人からの一言もいいんですが、それよりも恋戦記クリアしおりが気になります(笑)
16種って事は、やはり全キャラなんでしょうね~
花ちゃんと玄徳さんが欲しいですv
<言うまでもないですね、えぇ(^^;A

サントラも夏コミで発売されるようですねー
私、今まで只の一度も企業ブースって行った事ないんですが、やっぱり凄まじいもの
なんでしょうか…?(どきどき)

でも、とりあえず消費税サービス位のあれだったら通販待ちでいいやー
最近とみに体力に自信がなくなりましたのでね、無理しないで行こうと思います
夏コミも行くにしても、きっとお知り合いの所への挨拶回り位しか出来ないんじゃないかと…
もう、あの中を新規開拓なんて、絶対無理なんだぜ……orz

以下は拍手御礼になります




Read more...

ふと思いました

  • Day:2010.07.28 00:23
  • Cat:日記
最近の更新って、文若さんばっかじゃね?

って

いえ、文若さんも勿論大好きなんですが!

やはし、玄花好きとしては玄花も更新しなくては!という
妙な強迫観念に襲われます(笑)
<そこまでかい!

まぁ、こねた辺りをupれたらいいなーと思ってますが

明日はこのくそ暑い中を都内の病院まで子連れで行かなくてはなりません…!
考えただけで、いやーんなんですがこればっかりは仕方がないので
行きますが(^^;A
カルクに時間は待たされるので、クマpc持ってってテキスト打ちに励みたいと
思ってます

拍手お返事はまた明日にでも!すみません…!!

7/27の更新情報

本日の更新は、恋戦記で

・文若さんで5つのお題より
「言い訳」をupしましたv

最近はだいぶ更新が緩やかになっております
だいぶ萌えを吐き出して落ち着いた所為と、暑くて頭がうまく働かないのと
後はちょっと原稿を何とかしないと、という所です。

なので、いつも以上に更新が緩やかになると思いますがご了承下さいませm(_ _)m

トホホホホー(+拍手御礼)

  • Day:2010.07.26 23:41
  • Cat:日記
最近の暑さと乙女が重なって、かーなーりへろへろでだめだめ状態だった今日の私
やっぱり、そういう体調の激悪い時は大人しくしてるべきだったんでしょうが
頑張って仕事に行った為に、やっぱりいつもよりも注意力散漫だった為か
いつもはまずぶつけないようなところで、車の脇を勢いよく擦って大変な事に…(^^;A

あー!新車になってから、ぶつけないようにぶつけないようにと気をつけて
乗っていたのに!!!!!(゚O゚;
かなりショックでかかったです…orz
あぁ、修理費がーーーーヽ( TーT)ノ

まぁ、自損なので他の車とか人に怪我させたって言うのじゃなかったのが
不幸中の幸いでしょうか
明日っから、また気をつけたいと想います

話は変わって、動作が不安定だった私のpc
昨日、マザーを買ったお店に「何もしてなくても電源が落ちる云々」で見てもらった
のですが、お店の人曰くwindowsが立ち上がらない…(^^;A
え?ちゃんと立ち上がるじゃん!とお店で自分のpc立ち上げて色々やってみるものの
そういう時に限って、ちゃんと動いてるものなんですよねヽ( ´ー`)ノ
仕方なくそのまま持って帰って使ってたら、また落ちやがりました…orz
くしょー!と思っていたらば、今日仕事から帰ったらどうやら旦那さんが
新しいマザーに交換してくれたようです、ありがとう~!

そしたら「車ぶつけて帰ってくるなら、直さなくてもよかったわね」言われました
すみません(^^;A

とりあえず、これで突然落ちるなんて事にはならなさそうなので
安心してテキスト打ちに励めます(笑)
心なしか、動作が軽くなったような気もします


以下は拍手御礼です



Read more...

玄花茶参加して下さりありがとうございました!

そんな訳で、昨晩の玄花茶大変盛り上がりました…!!
参加して下さった方々には心からのお礼を!!

ログの方も早めにUPしますー
今回はログ取り忘れなかったよ!(笑)
<でも、私のPCが不安定で落ちまくりだったんですけど(^^;A

なので、ログ保存用にノートPCも繋げての二台体制でした<そこまで…!

おかげさまで、色々知りたかった事も知る事が出来ましたし
色々疑問に思ってた事も聞けたので、良かったなーと(^^)

そしていつも思うのですが、絵茶のテンションをキープしたまま原稿やれば
すっごいはかどりりそうな気がするんですけど、流石にもう体力に
自信がないので、そこまでは頑張れません(^^;A

ネタも色々仕入れたので、あちこちに活用したいと思います(笑)

第二回玄花茶告知

・絵茶開催までこの記事がTOPで

玄花茶

     ↑
    入り口

そんな訳で第二回も開催しちゃいますv
お時間の合う玄花好きさんは是非~!

あ、玄徳さん1stじゃなくてもいいんですよ!(笑)
玄花好きであれば!

もちろん文字おんりーの方もどうぞご参加下さいませー
管理人も絵は描きません故v


■日時 7月24日(土) 22時~
■場所 玄花茶(時間になりましたら入り口を繋げます)

多分私は早めに入ってると思いますが、乱入可ですv

最近の私のPCはどうにも不安定なので、突然落ちる場合もありますが
すぐに戻れると思いますので、どうぞお気になさらずにー(^^;A


終了致しました!参加して下さった皆様ありがとうございました!

参加させて頂きます…!

玄徳×花 プチアンソロジー「ひだまり」

冬コミ合わせのプチアンソロに参加させて頂く事になりました。
執筆陣が豪華で、私すっごい場違い…?!?!とおろおろしております(^^;A

でも、参加させて頂くからには頑張りますけど、えぇ!!

まず一番の問題は、ネタを詰めなきゃならないと言う事ですね!




とりあえず、自分のあれをどうにかしてからネタを捻り出そう、そうしよう

発行、すごく楽しみですv主に私以外の皆様の作品がvv



買っちゃいました(笑)

  • Day:2010.07.23 20:11
  • Cat:日記
前に言ってたフォントパックを(笑)

これで、あれをあぁしよう!とか言う楽しい思索に耽っております(^^)
フォント眺めてにまにましてる私は、立派なフォントマニアです(笑)

方々から猛プッシュされてるGS3ですが、脱稿したら手をつけようと思ってます
<+攻略本も出ていると嬉しい
時間のない私としましては、効率のいい服の組み合わせとかを知りたい訳ですよ
まぁ、たまには何も見ないでやるのも一興かとは思いますけどね

そんな訳で、恋戦記プチオンリーでお友達に乗っかって本を出しちゃおうかなーと
目論んでいる訳ですが、なんせ個人で本を出すのは全くの初めての私
色々目処がついたらお知らせ出来るかとv

あ、勿論出すのは玄花(R18)です
サイトの再録+書き下ろしな感じで!

暑くて寒い(+拍手御礼)

  • Day:2010.07.22 20:05
  • Cat:日記
今日は病院に行く日だった訳ですが、いつもなら午前中の診察が
午後になっておりまして<しかも1時とか!
ちょっと待って、一番暑い時間帯じゃん!勘弁してー!とか思いながらも
仕方がないから、行ってきましたが(^^;A

こう、外は暑いんですよ。熱いって言っていい位暑い。
アスファルトからの照り返しもあって、歩いてるだけでhp削られまくりです
ちょっと水分携帯してないと、危険かもしれません

んがしかし!

いっぽ、建物の中に入ると寒い!
入った瞬間はいいんですよ、あ、涼しい~~ってなりますが
ご飯食べるとか、ちょっと長くいるともう寒い!
で、外に出ると暑い!
この暑い寒いの繰り返しで、やられますね(^^;A
あまりに温度差が激しくて

そして家にいるときは、なるべくクーラーをつけたくない私ですが
旦那さんは大のクーラー好き
最近、手先がしびれるのは冷やしすぎなんでしょうかね(^^;A
あー、早く夏が終わってほしいです
<始まったばかりですよ!!!


以下は拍手御礼になります


Read more...

暑くて溶けそうです

  • Day:2010.07.21 08:50
  • Cat:日記
夏は苦手です(きっぱり)
じっとしてても、汗がだらだら流れるこの暑さ!
勘弁してーヽ( TーT)ノ

こう、年取ると夏がだんだん苦手になるらしいです




やっぱり、夏は苦手ですヽ( ´ー`)ノ


その上PCのおいてある部屋は、一番暑くなりやすい…
昨日なんて、夜まで36℃もありましたよ……orz
ある程度の暑さなら、却って頭のねじが良い具合に緩んでちょっとはっちゃけた
ブツが出来上がったりするんですが、こうも脳みそ溶けそうに暑いと思考能力が
奪われて、まじめに文章なんて書いてられません

そういう時は涼しい所にクマノート持ってって避難するんですが
リビングにはエアコンかかってても、家族がいるという罠…!
SSなんて書ける訳がありません

そんな訳で、かーなーりー更新が滞っているのは暑い所為と
オンリーで本出しちゃおうかどうしようか迷っている所為です
<なので、特に玄花ものは滞ってます(^^;A
<ネタをそっちに回している為

とりあえず、本として成立するか書き上げてみてから考えようかなーと
やっぱ、やーめたって事になったら後朝部分はUPします(笑)

あ、書きかけネタに拍手もありがとうございました!

書きかけのネタを晒す その3

本日の書きかけネタは

「図書館戦争」堂郁

表でupしてるWeddingHapinessの続き
そしていつものごとく、書き上がっておりませぬ…(^^;A

そんなんでもよろしければ、続きからどうぞ~~

Read more...

パソコンで暖がとれそうです…

  • Day:2010.07.19 00:18
  • Cat:日記
って言う位暖かいを通り越して、熱い私のPC
きっと、これが原因なんでしょうかねぇ(^^;A
ガワを外して使ってる分には、落ちない気がします
ガワ外して、しまい込むと落ちそう~~

クーラーかけない場合は、ガワ外して使えってか?!
足下すっごいあったかいんですけど!!!!(笑)

まぁ、それでも落ちるよりは数段ましなんですけどね(^^;A
この部屋が涼しくなるまではこのまんまなのかしら………

最近月に何度か目眩と頭痛に襲われて、使い物にならなくなります、私が(^^;A
全く煩わしくていやになりますが、こればっかりは仕方がなさそうなので
あきらめて一日寝込んでます。折角の連休だったと言うのに、何も出来ませんでした
ごめん、旦那。明日は仕事だよ(^^;A

書きかけのネタを晒す その1

昨日チャットで、お友達から

「書きかけのネタでもいいからみたいなー」

と言われたので、色々発掘してみました(笑)

今日の書きかけは

空の中 高巳×光稀

「習慣」


多分、xxxの後のネタとして書いたブツ
<そしてあがってない(^^;A

そんなんでもよろしかったら、続きからどうぞ~~

Read more...

欲しい物

  • Day:2010.07.15 00:01
  • Cat:日記
DynaFont プラチナパック TrueType for Windows キャンペーン版DynaFont プラチナパック TrueType for Windows キャンペーン版
(2010/07/23)
Windows

商品詳細を見る


そんな訳でフォント欲しい熱が高まってます
えぇ、そんなしょっちゅう使う訳でもないのにです
好きなんですよねー、フォントv
これだけ入ってたら、私の好きなフォントも入ってそう~~v
と言う事で、買おうかどうしようか考え中

でも、きっとそのうち買ってると思われ……(笑)

いまいち不安定です…orz(+拍手御礼)

  • Day:2010.07.14 23:01
  • Cat:日記
何がと言うとPCが
こんな事なら、欲をかかなければ良かったーーーーーorz
<既に後の祭りです

どんなに中身が早くなってても安定してなきゃ意味ないんだよー!
ネットサーフィンしてるだけで落ちるってどんだけ?!?!?!?!
と言う非常に不安定な私のPC

これで絵茶中に落ちたら泣いてやる…!!
クマPCも繋いでおくかな、保険に…

昨日今日と珍しく二連休だった訳ですが、折角だから何か!とも思ってたんですが
思っただけで終わりました(^^;A
その代わりと言っちゃ何ですが、コネタがぽろぽろと浮かびました(笑)
すかさず携帯で自分宛メールにメモですよ!

どうも最近文若さん熱が上がっているようです私の中で
いえ!最愛はもちろん玄徳さんなんですけど!
<言うまでもないわ!
そのうち上がったコネタたちを形にしたいものです

そういえば拍手での反応も良かったですね~<文若さん
愛されてますねぇ(*^^*)
流石7位の実力ですv


以下は拍手御礼になります


Read more...

7/13の更新情報

本日の更新は、いい加減どうにかしたかった拍手を差し替えました
んがしかし、やはり数をそろえられず一種類のみです
すみません……orz

・秘密 文若×花

で拍手の方にUPしました。

それに伴いまして、以前の拍手はログに格納いたしました。


友人から『乱れる文若さんを見てみたい!』と言うからネタ置いてけ!と
言いましたらば「着衣で!」とのたまいました……
わ、私にどうしろと…?!

大体、服の構造からしてよく分からないんだから着衣って無理じゃん…!?
<問題はそこではありません
そんなブツを私が書けるとも思えないんですが(^^;A

HP削られまくりです

  • Day:2010.07.12 23:56
  • Cat:日記
こう暑いと、仕事行って帰ってご飯作ってとそれだけでHP削られて
何もしたくないー、疲れたー!となりがちです最近

そうすると、ちょっと萌えの勢いも削がれます
やはり、何事にも体力が必要なのねーと思う今日この頃(笑)
暑いんならエアコン入れればいいじゃーん?とも思うのですが
根っからの貧乏性故、一人でエアコンはもったいない!とついつい
扇風機で我慢してしまうと言う…(笑)

そっか!今度はノートがあるんだから涼しい所にノートもって避難すれば良いんだv
近所のドトールにでも行こうかな(笑)

拍手用のSSが3つ揃ったら差し替えようと思ってたけど、もう1コでも良いかなー
いい加減、拍手も差し替えて恋戦記サーチの紹介文も書き換えたいんだぜ…!

そういえば、PC再インストールの際にフォントフォルダーもバックアップした
と思っていたのに、やはり漏れがあったようで「玄花同盟」作った時のフォントが
消失しておりました…orz
なんてフォントだったかも覚えてないー!しかも隷書のフォントもないー!
(゚ロ゚)ガーン
密林でフォントパック買っちゃおうかな……
<そんなに大して使いもしない癖に…!!

ちょっと地味にショックだったりしました…orz

イベント参加

  • Day:2010.07.12 16:16
  • Cat:日記
します、お友達が(笑)

そんな訳で、めいちゃん@恋心が「三国恋花」に出るというので
をを、頑張れー!売り子は任せてー!とエールを送っているのですが
「屋根さんは本出さないの?」と来たもんだ…!

えー、そんな私なんかが出しても需要無いよー!出せてもサイト再録+書き下ろし位だよー!
と言ったら、もう一人の友人に出すとしたらどこら辺を出すか迄読まれてました(^^;A
まぁ、そこら辺はもう少し考えてみるとしても、冬コミあわせでお誘いが…!!
うわ、そっちは是非参加させて頂きたいです!
ネ、ネタを詰めないと!(笑)

昨晩の大人茶、お邪魔してみたかったのにそういう時に限って旦那さんが
私のPCで何やらやっている……
他の時にしてくれたらいいのに…orz

そうだ、玄花茶の告知もしないと…!

BIOSをUPデートしてみました

  • Day:2010.07.11 10:36
  • Cat:日記
そうしたら、以前よりは落ち着いたような気がします
<今のところ。

このままいってくれれば良いんだけどなー
どうにもPC関係トホホ事例が多いので、いまいち信用しきっていないという(笑)

だって、blogの記事書いてるだけで落ちるってどんだけだよ!って
突っ込みまくりでしたもの~、自PCながら




以下は愚痴吐きまくりなのでたたみます

Read more...

タブレットは繋げましたv(+拍手御礼)

  • Day:2010.07.08 23:09
  • Cat:日記
これでいつでも絵茶はオッケーと(笑)

今の新しいマザーはRS232Cのシリアル端子はついてないのねー
やっぱり、今は何でもUSBなんでしょうか

タブレットをつないだはいいんですが、wacomでドライバーが見つからなくて焦りました…
そういえば、商品名はそんな名前でしたね、すっかり忘れておりました(^^;A

これで絵茶も大丈夫ー!と先ほどこの日記を書いていたら突然画面が
ホワイトアウトしてハングりました…orz
これがある限り、安心して絵茶出来ないじゃん…!!!!!

旦那曰く、なんか常駐ソフトとかで喧嘩してるんじゃないのー?との事だったので
まぁ、いろいろ設定を変えたりしている所なんですけど
早く安定した動作になってほしい……
性能が上がっても、こうもハングる度にリセットの嵐は勘弁だわ……(ー_ー;)

今日の午後はこの間の書きかけの拍手の師弟をあげようと思いましたが
最近の暑さの所為の睡眠不足がたたって、なんも出来ませんでした(^^;A
…涼しい所にノートパソ持ってけばいいのか!
今度テキスト用のマイクロSD用意しなければ(笑)
確か、ポメラで使ってたのがどっかにあるはず…!


以下は拍手御礼になります





Read more...

どう考えてもおかしいだろう…!?(+拍手御礼)

  • Day:2010.07.07 23:46
  • Cat:日記
ガワは元のまんまですが、中身はほぼ新品になった私のPC
CPUも何世代飛び越えたんだかって位、早くなってるし
メモリも倍になったしHDDなんて何倍?な状態なんですが

んが!

たまにハングる…!<何故!

さっきホワイトアウトしたぞ…?相性が良くないとかそういう問題なのかしら…(^^;A
昨日もちょっと絵茶ってた時に、ハングったしなぁ…
いまいち快適なようで、快適じゃないおにうのPC
やはり、我が家のパソコン事情は相変わらずトホホなのかもしれません(^^;A
<じゃあ素直にメーカーPC買えばいいのに…


以下は拍手御礼です
お心当たりの方は以下からどうぞ~!


Read more...

7/6の更新情報

本日の更新は恋戦記の方で

文若さんで5つのお題で

・花茶 (文若×花)

をUPしました。

いい加減、拍手も変えようと思っててもう一個文若さんのと師匠のを書こうと
思ってましたが、時間切れーヽ( TーT)ノ
<これからちょっと学校です

また時間のあるときに!

玄花茶

是非次回開催を…!なんて声をたくさんいただいたので
調子に乗って開催しようかな?とは思ってるんですが

もちろん私は夏コミ原稿なんてものには縁がないので、正直翌日が
仕事でなければいつでもオッケーなんですが、まぁ基本的には
土曜日がありがたいな~と
<土曜日は仕事があるので

シフトが出次第(と言っても組むのは私だ…!)予定を立てようかなとは
思っているんですが、7/17と7/24だとどちらがいいでしょうか
ご要望をお寄せくださると嬉しく思います(^^)

あと、PCが思いがけず新しく(中身が)なってしまった為、今現在私のPCには
タブレットが繋がってません(^^;A
そんな訳ですから書記の方がいないと駄目かもしれません…!(笑)
<書記って…!
まぁ、繋げる努力はしているところなんですけどね
やはりあった方が便利なのでv
<そんなに絵を描く訳じゃないんですけど

GB→TB

  • Day:2010.07.05 00:15
  • Cat:日記
何がと言うと、HDDの容量が
おかしいなー、そんなにでかいHDDじゃなかったはずでしたが(^^;A

金曜日に旦那さんがお休みだったので、PC屋さんに行った時に
「そろそろ私のPCの中身も新しくしたいなー」
<自作機故

と言ったらば、新しいCPUとマザーとメモリを買ってくれたわけですが
土日は私はみっちりお仕事だったので、ほぼ旦那さん任せだったら
まるっと再インストールの羽目に陥っているわけですが
<現在進行形

一応大まかなデータの退避はしてあったけれども、あれはどこ行ったかなーと
探していたらば、HDDの容量がものすごく増えていたという………

サーバーでも構築する気か!!!!


私、そこまでする気は全くないですよ?
ヤルなら自分のPCでよろしくねーな、感じなんですけど

まぁ、そんな訳ですので位置からいろいろ入れ直しですヽ( ´ー`)ノ
あれもこれもそれも入れ直さなきゃならないんですが、そういうときに限って
みっちり予定が入ってるんですよね…

ネタが腐っちゃうじゃん!!!
<そこかい!

まぁ、テキスト打ちはできるので、一時的にblogの方にUPするかもですが
とりあえず、恋戦記もさくっと無くなったのでこれはイチからプレイし直せという
お達し?とか思ってますが(笑)
<セーブデータはとってあるんですけどね

とりあえず元の環境に戻すまでまだかかりそうです(^^;A

まだ終わってないんですけど

  • Day:2010.07.03 23:40
  • Cat:日記
pcのクロックアップはまだ終わってないんですが
なんだか遅ればせながらの誕生日プレゼントを
<本当の誕生日は4月
もらったりしたので、ネット環境は何とかなるんですけど
メールのほうはまだチェックできません(^^;A

やはりもとの環境を維持したままマザー交換とか無謀だったようで
只今、上書きインストール中ですよ(--;
バックアップとってないので超心配…!!!!
書きかけのネタとか無事かしらっ!!bkmとか辞書とか!!!

で、プレゼントと言うのがこれ↓

PAP_0106.jpg

なに、これ。超可愛いんですけど!!!!

でも、ちょっと私の入力スピードに追いついてない感じ…(^^;

ありがたく使わせていただきますけど!!

お知らせ

ちょっとpcのマザーとかcpuとか交換したりしてるので
しばらく色々つながりませんので
ご了承くださいませ

他のpcからは繋がりますので、何か御用のある方は
ここの拍手かサイトの拍手からご連絡くださいませ

