本年もお世話になりました

  • Day:2009.12.31 00:52
  • Cat:日記
とうとう今年も終わりですね~
色んな事があった年でした、はい。

たまに、「空の中」のxxxの続きのネタとか浮かんだり
ガーネットクレイドルの方のネタが浮かんだりしてますが
なかなか形にするまでには至りません(^^;A

ガーネットクレイドルの方は、1月にファンディスクも出るんですよねーo(^^o )(o ^^)o
既に、通販予約済ですよv楽しみです~~
発売日には是非休みをもぎ取りたいですね(笑)

そんなこんなで、本年も大変お世話になりました。
細々と続いているサイトではありますが、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

楽を覚えると駄目ですねー

  • Day:2009.12.06 00:47
  • Cat:日記
暫く諸々があって、SSを書く事から離れていたんですが
でも、ちょっと書く事を辞めていると駄目ですねー
人間楽な方に流れちゃうと(^^;A

ぶっちゃけてしまえば、更新とか気にしない生活というのは楽なんですよね
でも、反対にちょっと物足りない
やはり日々の潤いの為には、萌も必要って事ですかね(笑)

折角書いたオフボツネタの堂郁ものも書き上げたいしなー
ガーネットクレイドルでも書きたいしなー

まぁ、自分の書きたい欲求に任せる事にします
やはり、自分で自分を追い詰めても仕方ないですしね~
もしかして更新を待ってて下さる方がいらしたら、申し訳ありませんm(_ _)m

その内気が向けば何か書くかもです

ご無沙汰しております

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
果たして、ここを見てる人がいるのかどうかもアレですが(^^;A

私自身はそれなりに元気にやっております~

最近のヒットは、ずーっとここにリンクを貼っていた癖になかなか
プレイできなかった「ガーネットクレイドル」ですかねー
やり始めたら面白くて、先が気になって仕事を休みたくなった位です(笑)
でも、クリアしちゃったらしちゃったでなんか寂しい~
でも、どうやらファンディスクが出るらしいので、ソレはソレで楽しみです(^^)

お気に入りは透矢とサーリヤでしょうか
透矢はもう~~って位ツンツンですわねー
素直じゃなさ過ぎる!!(笑)
でも、自分の気持ちを認めた後は潔いですね~

サーリヤのBADEDはちょっと泣けました
最初ワタクシ、誰か一人クリアすればサーリヤ攻略できるんだろうと思っていたらば
見事にBADEDで…orz
いや、これはこれで良かったんですけどね、えぇ。

ちょっとなんか書きたい気になってます(笑)
どうなるか分かりませんけど!
だって、ガーネットクレイドル扱ってるSSサイトが見つからないんですものー!!
そうなると、自家発電に頼るしかないんですよねー
コンテンツが増えたら「あぁ、やっぱり」と思って下されば(^^;A

書きたいのは透矢とサーリヤかなー


