猫FUMI玉

  • Day:2008.03.30 02:04
  • Cat:GS
某Rさん(全然某じゃない…)の所で猫FUMI本に参加させて頂いたのですが
私的に、つい白衣のイメージで白い仔猫をイメージしてましたが、考えてみれば体毛は
<体毛言うな
薄い茶色ですよね??

前にキナリ(ガラスを売ってるメーカー)で猫玉というのを見かけて

頑張れば作れそう…!

と言うわけで、若の体毛は何色かなぁと
……今度薄い茶色で猫巻いてみよう…
目は碧かな?
上手くできたらここにUPしたいと思いますー、向こうじゃなくて(笑)

桜餅は白に鼻がピンクですよねー、それも可愛いですよねー(^^)

573スタイル三点セット

  • Day:2008.03.28 19:48
  • Cat:GS
夕方に指定していたにもかかわらず、早く来ました
<やるな!日○

今日は休みだったので、ほくほくと包みを開けましたよ
<ちび二人の「なーになーに??」攻撃に耐えながら!!

ヴィジュアルコレクションのコピー、こう来たか!!!
やられた!!(笑)
いやー、今回はこの本、本屋では買えないですよ!
きらきらの上に脱いでますもん!!
しかもダブル王子が!!
…今回佐伯だけかと思ったら、葉月王子まで!!
…通販で良かったと心底思いました(笑)
……もしも本屋をまだ続けていたとしても、夜勤の時にこっそり買ってしまうでしょう、これは!!
………しかもこんなん客注なんて絶対出来ない~~
あの本の上にバッチリ名前を貼られるなんて!!Σ( ̄□ ̄;)

通販で良かった…!


さて、本日午後はチビ二人を子供会のボーリング+歯医者に連れて行かなければならない為
午前中にもういっちょ古森くんを!と思ってましたが、部屋の片づけ等々に費やされましたとさ…
ヽ( ´ー`)ノ

次はどうしよっかなー
瑛の事故チュー有りでED2と3も見たいし親友告白EDも見たいなー
あと先生のときめき修学旅行を…!!!!!
これは修学旅行まで見れば満足だからこっちを先にやろうかなー
真太郎先輩も見てみたいしなー
<まだクリアしてないから小説はこの人の分だけ保留です!!

後は一通り突き回してみたいので、全員見てみたいかなーと
<長い道のりだ
私、PS2版クリアしたの佐伯と若と志波と赤城のみなので、今回は他の人も見てみようかと…

Read more...

萌は熱い内に打て!

  • Day:2008.03.28 00:32
  • Cat:GS
…と言うわけで、古森くんを書きました!(笑)
<萌えすぎだろう!!

いやー、でもこう言うのってホントその時に書かないと書けなくなるのですよね~
たまたま昨日病院に行かなきゃならなかったので、携帯でネタをちくちく…
旦那さんが残業で遅いのを良い事に、一日で書き上げましたとさ(大笑)
<しかもまだ書く気でいますよこの人!

あ、そう言えば今回若の事故チュー無しでプレイして気配りも上げまくって
古森くんも一緒に狙ってたわけですが
ようやく若の大接近6回目まで見られましたよ…!!!

きゃあ~~~~~~~~!!!!(*>▽<*)

ぐはー、堪能いたしました

若は大人な分ガツガツしてませんが、その分EROいっすね!!!

…こうして書きたいネタばかりが溜まったいくのですよね……(^^;A
<そして萌の高い順序から消化される


ネタ

  • Day:2008.03.25 00:13
  • Cat:GS
こう、私の場合ふとネタが浮かぶ瞬間というのがありまして
大体寝る前とか、お風呂入ってる時とか…!!
……メモが取れねぇ!!!!

寝る前にこうつらつらと、ネタが浮かんであーでそーでこーで、あーしたら、をを!一本書けるじゃん!
と思っていても、朝起きたらすっぱり忘れている次第……
でも、ネタメモしてると「何してんの?」と突っ込みが入るしなー

先程、お風呂入ってる時も瑛のぐるぐるEDであーしてこーしてと練ってましたが
もう既に記憶が曖昧です……<忘れるのが早すぎです
…思いだしたら書き留めておきます
古森くんネタも!!

古森くんはちまちまコネタが色々
気配り高いデイジーでのネタもちょっと書きたい!

こう書きたい気分の時に、思いっきりテキスト打ち出来ると進むんでしょうけどねーヽ( ´ー`)ノ
せめてPCの位置が背中合わせだったら良かったのに……!
振り返ると覗ける位置にPCがある<旦那と私のが

水曜日は病院だから、携帯にちくちくネタ打ちしようかなーそれともDSしようかな!(笑)


知らなかった…!!

  • Day:2008.03.24 00:28
  • Cat:日記
お知り合いのサイトさんの日記を読んでいたら「一緒に遭難したい人」の新刊が出ていたのですね?!
早速密林に行って来ましたよ!(笑)
買い逃していたのだめとトンボ玉の本も一緒に頼んでしまいました
後スタレビの25周年記念DVDも欲しいんだけど、ちょっと高いんですよねぇぇぇぇぇ
最近「未来は今に」と「オルフェウスの愛」が若主っぽいなぁと
そこら辺でちょっと書いてみたいものですが、イマイチネタがまとまっておりませぬ……(^^;A

本屋じゃなくなると、こう新刊情報に疎くなりますわね、どうしても
本屋時代は、ジャンプ系は○日サンデーは○日ときっちり覚えていたのに!
<そして本屋につぎ込む金額は月間○万円になっていたり……

何やら春は色々忙しいです。予定が結構詰まっていて何も予定のない日が少ないですねぇ~
やりたい事は色々あるのに!!!
次男坊から「一緒にカラオケに行こう」とも言われてますしねー(笑)
たまには子ども孝行しないと!

おまけのCD

  • Day:2008.03.20 01:01
  • Cat:GS
ようやく聞きました<遅いよ!

ちょっと出掛ける時に車の中で聞いたので、にやけてしまってしょうがなかったです(笑)
…仕事の日には聞けませんね

新キャラ二人のプロローグ、真太郎先輩まだクリアしてませんが、あーなんかちょっと読めた気が
古森くんは、あれを聞く限りでは何で不登校になっちゃったかが分かりません…!
ちょっとそこら辺書いてみたいんだけど、捏造しかないか??それとも攻略本を待った方が
いいのか????

あ、それから若とのとき修を目指していたんですが、パラは満たしているはずなのに
ときめいてくれませんでした……orz
…やっぱり、女の子全員出した方が良かったかなあ…
いいや、これは次回リベンジです!
<そして若ループから抜け出せなくなる(笑)

取りあえず今回はED1と大接近6回目まで堪能出来ればよし!と言う事で

ぐるぐるED(?)

  • Day:2008.03.19 00:07
  • Cat:GS
某所で、大接近モード6回こなしたキャラでEDの時に「口以外」にタッチすると
そー言うEDになると言うのを見かけて、瑛で試してみました

確かに違いました!!!!!

私、ぐるぐるしてきっとチューしちゃってたんでしょーねー
こんなもんかいな?と思ってましたが、成る程成る程~~
納得致しました

後、古森くんEDでチューしないとどう言う展開なのかが見たくて
直前のセーブデータでやってみたらば

また氷上が!!!

おかしいなー、と思ってその前からやり直しましたけど
あぁ、どっちも可愛いなー!
両方取って置ければいいのに!!

…ちょっと古森くんにも萌えてます
何か書きたい!!

そしてちまちまと若とときめき修学旅行目指してプレイ中~~
今度こそあの横顔を拝むんだ!
そして大接近6回目まで堪能するんだ!!!!
<まだ三回目位までしか見た事ありません…





Read more...

今日は

  • Day:2008.03.18 00:19
  • Cat:日記
お休みだったので、GS2も丁度きりの良い所で終わっている事だしたまにはテキスト打ちでも…
と思ってましたが、思っただけで終わりました<駄目人間屋根裏

アレとかそれとか色々どうにかしなきゃーなブツは貯まってるんですけどね(^^;A

突然火原を書きたくなったり、土浦を弄り倒したくなったりしてました(笑)
そう言えば、アンコールの時の継続土浦のあんまりさにほとんど奴とデートしてなかった事を
思い出しました
<勿論マフラーイベントとか、お昼寝イベントなど知りませぬ
気を取り直してやってみたい気もしますが、果たして

DSGS2はやはり若の大接近6回目まで堪能したいので、ときめき修学旅行目指して
最初からプレイ中
でも、気配り高いバージョンの古森くんも見てみたいなーとか色々(笑)

春コミ

  • Day:2008.03.16 23:15
  • Cat:日記
行って参りました!売り子もしてきました!(笑)

当初、サークルチケットをくれた友人は「当日はまったりだと思うから、売り子の心配はしなくていいよー」
との事だったのですが、まぁ、前回の事もあるのできっとお手伝いだろうなーとは思っておりました

9時半前には着けないと言う事だったので、私も9時半位につけばいっかーと思ってそれくらいに到着。
をを、今回お誕生日席だ、すげー!とか思いながらチラシ等を撤去
新刊箱は届いてるけど、先に開けるのも何かなーと思いつつしばしボーっと座ってました

あぁ~、でも先に何かやっておく事があるか聞いてみよーと友人にメール
したらば

今、羽田!」

えーーーーーーー?!?!?!?!?!

と、とりあえず荷物を受け取って、開店準備を始めて
そうだ、新刊の値段ー!とわたわたしながらも何とか開店準備終了
その内、会場のアナウンスが響くものの、まだ友人は到着せず

友人を訪ねてきた方も居て「あーすいません、まだついてないんですよー」とか言いながら
接客してると友人到着

乱気流で、飛行機が遅れたとの事
やっぱ、飛行機始発は大変だよねぇ~、でもそれでも参加しようと言う気力があるんだから
凄いなーといつも思うですよ

友人が落ち着いてから、お使いものと自分のお買い物~
DS効果でGS2が萌えてるかなーと思ってたけど、まだみんなプレイ中なのかな??
それ程ではなくて、ちょっと残念
取りあえず、欲しいものとお使いを済ませて再び友人のスペースへ。

大丈夫そうなら、帰ろうかな~?と思ってましたが、結局最後まで居ました、はい(笑)
途中、久し振りなお友達とも会えてびっくりですよ

基本的に接客は慣れているので、売り子は苦じゃないんですけど
つい、いつもの癖で「ありがとうございます、またお越し下さいませ~」と言ってしまいそうになる事ですね!
<職業病
立ち仕事も慣れているのですが、今日の敗因は昨日腰を痛めた事と、ブーツを履いていったと言う事
でしょうか
<足が超だるいっす!
<スニーカーなら問題なし
……今度売り子になりそうなときは、スニーカーにしておこうと思いましたですよ
…明日休みで良かった……

そう言えば、今日行く時も思ったんですがなんか女の子ばっかでしたね
思わず、春コミって二日開催されてたっけ?と思った程ですよ
まぁ、スペース周りは乙女ゲーなので、女の子が多いのは当たり前なんですけど
こうサークル入場する人も、見事に女の子ばっかりでしたね
あんまり男の子見なかったなー
女の子の方が多いんですかね、最近は




古森くん狙いでしていた筈なのに…

  • Day:2008.03.15 00:42
  • Cat:GS
途中のデータから古森くん狙いでプレイしておりました
珊瑚礁も辞めて、只ひたすらに古森くんコマンドを実行

それなのに、あぁそれなのに!
週替わりで誘ってくる若と瑛!(*゜▽゜*)(途中データーからだからね)
若なんて課外授業の後、必ずと言っていい程デートに誘ってくる位ですよ!
まぁ、でもきっとパラ足りないから灯台には来ないよねーと高をくくっていました
三年生の年が明けてから、氷上君がデートに誘うようになってきて、軽く応じていたら
何と、氷上君に告白されました!!!

えーー?そんな数える程しかデートしてないよ?!?!?!?!
<学力パラは高かった
…はっ!もしかしてチョビちゃんとのダブルデートも数に入っちゃったりする?!?!?!?!
……それだったら結構デートした事になってるかも………

…まぁ、折角なのでED見ましたけどね<流されやすい性格
で、やり直して年明けてからのデートは断って無事古森くんED見られましたー
年が明けてから、ちっともイベントが起きなかったので冷や冷やものでしたが
良かったー!
古森くん、良いなぁ、ピュアでv
こう、ぎゅーってしてあげたくなりますね、えぇ!

次はどうしようかなぁ~、先生のED1を埋めるか瑛の親友告白EDを狙うか
それとも他の人にしようかなー、真太郎先輩も見てみたいし

あー、でもちょっと書き物もしたいかなー
大接近6回済みの瑛辺りで!(笑)


DS効果

  • Day:2008.03.14 00:20
  • Cat:GS
のお陰で、こんな僻地のサイトもお客様で賑わっているようです
更新してないのに!!(爆)

でも、今浮かぶネタと言ったら青少年に優しくないネタばかりなんですが!
だーって、ねぇ?<誰に言っている
…でもその内書いてそうだ(笑)

こう若とか瑛とか狙っていると、学力パラが上がるので氷上君がトキメキ始めるんですが
氷上君の「どうしたの?」にときめいてしまいました…!
今度は氷上君も落としてみよう
なんか、勉強一筋で女の子になんか興味ない~って人が恋に落ちちゃうと
意外性にちょっと萌えます


瑛ED

  • Day:2008.03.11 23:26
  • Cat:GS
今日、瑛EDを迎えました~~v
大接近6回目までやっていたので、EDがちょっと違いましたね~
素直に良いなぁ~と思います、瑛ED

今回事故チューは先生だったので、直前でセーブして両方見るんだ~~と思っていたら
3年一月過ぎにチョビちゃんにライバル宣言されてしまい、別に今回氷上君狙ってなかったので(酷)
チョビちゃんには「誤解だよー!」と言ったのですが、そのチョビちゃんが最後の日曜日に
ゲームセンターに呼び出しされて、セーブ出来ませんでした……orz
チョビちゃんの呪い??<おい
11月位からやり直しです~~~
はっ!ここで瑛構わなければ先生のED2が見られる??
これは見ておかなければっ!

そう言えば、ED迎えた人はチビキャラが王冠かぶるんですよね?
<途中からばかりやってるので見てませんが…
…古森くんやる時は最初からにしてみようかなぁ~~

ボルケーノ!

  • Day:2008.03.09 23:54
  • Cat:GS
DSGS2発売後の若好きさんサイトでのこの謎の単語の意味が分からなかったんですけど
今日ようやく分かりました!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~vvv

げふんげふん、これは堪りません!!!!!
まぁ、でも若は青少年達よりは年いってるだけあって、少し余裕がありますね
でも、デイジー一体何してるの?!?!?!と相変わらず思ったです

でも、瑛より大接近モードになりにくいような………(くぅぅぅ~!歯がみ)
まぁ、まだ時間はあるからチャンスはあると思いますけど!!
やっぱぐるぐるEDって見てみたいしなー

もう少し若を堪能してから、古森くんかなー
あ、でも志波も凄いらしいので見てみたいかも(笑)

うむむ…

  • Day:2008.03.08 00:22
  • Cat:GS
最近、旦那さんが残業が多かったので夕飯後にもDSし放題だったのですが
最近早いので、続きが出来ません…<そこかいっ!
まぁ、早いのがデフォなので仕方がないんですけどねー

若と親友状態だと、大接近モードが起きないみたいなので
それを堪能したいのにー!
<瑛は大分堪能しました

古森くんのEDも見たいなー!
PS2ではクリアしなかった人もクリアしたいなー
<PS2では若・瑛・志波・赤城のみ…

Read more...

ようやく…!!

  • Day:2008.03.07 00:10
  • Cat:GS
若親友告白EDを見れました…!!!
ふう~~~~満足!!
やー大人って、大人って!!って思いましたですよ、えぇ!

最初それでも見られなくて!あんなにハートばっくんばっくんしてるのに嘘だろう?!?!
とやり直したら見られたんですけどね、えぇ
何が悪かったのかよく原因が分かりませぬ……

今度は親友にならないでED2と3と瑛のED1を見たいと思います~o(^^o )(o ^^)o
今回とっても瑛好みなパラ上げをしていたら、何もしなくても天地くんがときめいちゃって
初めてデートに誘われましたよ!!<今まで攻略した事無かった
凄く新鮮でした(笑)

あと、こう大接近モードの何回目かなぁ?瑛が思い余って……!なイベントの少し後に
「頼むよ、耐えられないんだ!」が起きたので、そうだろうそうだろう~とか思っちゃいましたよ…(^^;A
PS2でやった時は感動したのに…!!!(笑)

そう言えば昨日コルダの新刊を買ってきて、一体あの表紙は…!
二人に取り合いされてるの…?????
土浦のネクタイ緩めるシーンに萌え萌えしてました(*^^*)
後設定資料も買ってしまったので、じっくり読みたいと思いますー!

ゲスト参加させて頂きました

  • Day:2008.03.05 00:42
  • Cat:GS
A-ONEのRさんの所の新刊「わがはいはねこである」に参加させて頂きました
豪華な面子なので、出来上がりが楽しみです(*^^*)<除く自分

その後途中からやり直して、ちまちま進めてますが
若とデート出来る位仲良くなると若がEROいですね!!
ぐはー!とか素で呟いちゃってる自分が居ますよ!!<やばすぎです

で、同時に瑛も進行している訳ですが大接近モードが何度か続いた後
こう、アクション起こすじゃないですか?
思わず、あー可哀想だなーと思ったりしました
デイジー、鬼だ!!

明日はお休みなのですが長男の卒業式なので、出掛けないとなりません
…DSは持っていきませんよ?(笑)
人前でやると怪しい人になる可能性大なので、家の中だけにとどめておこうと
切に思いましたですよ

一周目

  • Day:2008.03.03 23:07
  • Cat:GS
土曜日、仕事の後ダウンしてたのですが、それでも旦那さんの目を盗んで
<怒られるから<いい年して!!!!
ちまちまDSGS2をやっておりました

んで、結果としては

若親友ENDでした…ヽ( TーT)ノ
いえ、狙ってた訳じゃありません、勿論
ここでもDSGSの時に甘く見ていた、ステータスにやられたという事でしょうか…
…PS2よりも厳しかったりする??とか思ったりしてますが

取りあえず、二周目は小森くんはあきらめて若親友告白ENDを狙ってみたいと思ってます
…果たして上手く行きますやらやら(^^;A

一周したから、攻略サイトに行っちゃうぞー!(笑)

そう言えば、DSGS2が出てからサイト訪問者様が増えているようです、有り難い事です
何も更新してないのに!!!!!(平謝り)
すみません、きっとGS2が落ち着くまでは何も出来ません(えぇ!?)
まぁ、ちまちまネタ打ちしてたりはしてるんですけどね
それも、その内~~

