嵐さんが親友になりました

  • Day:2011.05.25 00:00
  • Cat:GS
…えっと

今回は琉夏をクリアしてやんよ!と一筋に攻略してきた筈なんですがww
<でも、ついつい嵐さんを構ってしまう
三年目の三月で嵐さんが親友になっちゃったよ!!Σ( ̄□ ̄;)

そんなことになっちゃったら……

嵐さん親友告白ED見たくなっちゃうじゃない!!
<この正直者め!!

まぁ、何せ三年目の三月なので、果たして間に合うか分かりませんが
取りあえず頑張ってみようかとww
<琉夏クリアはどうした

…あれ?<おいこら

えっと、親友にならない選択をして琉夏を攻略しますw
嵐さん親友告白ED見てからwww


青春△PvsP

  • Day:2011.05.13 00:46
  • Cat:GS
…見ました
わー、何これ心臓に悪い…!!!!Σ( ̄□ ̄;)

なんか本当に「ケンカをやめて~♪」の世界ですわね、と
なんかこうモメ状態の時のやりとりも、三人仲良くの方が良いのどっちなの?な
感じもしましたが、三人で仲良くも楽しいんですよねー
三人仲良しで、嵐さんに一緒に帰ろうって誘われて、ニーナがぜぇはぁしながら
「俺を置いてくなよ」って来るイベントがすきーw
嵐さんの「ビミョーってこんなか」ってのもwwwww
二人ともときめくと、デートの帰りに帰してくれなくなりますけどwww
ちょっとそこら辺でももやもやしちゃうんだぜwもういい大人だから!!<おいこら
まぁ、そんなあれでそれな●Pとか書くかどうかは分かりませんがwwwww<こらこらこらこらー!

まぁ、それは\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

取りあえずモメ状態解消して、嵐さん告白ED2を見てやるんだぜwww
次は琉夏をクリアしてみようかなという気になってます
その次に嵐さん親友EDを狙ってから大迫先生か兄弟△かなー
をを、まだまだGS3から離れられないぜ(笑)

こんな感じにGS3に萌えておりますが、恋戦記も忘れておりませんー
原稿の方でww
えぇ、遅筆なものですから今から準備しておかないとー!
ラブコレに出ようと申し込みは済ませましたが、スパークで恋戦記オンリーも
あるんですよねぇぇぇぇぇぇ。新刊は無理だろうけど、ちょっと出たい気もする…
お友達と相談だw

そんなモンですからちょっと更新の方はGS3が多めになるかとw
でも、恋戦記もPS2版が出たらまた萌えが再燃するかもですw


色々滾りましたw

  • Day:2011.05.03 01:29
  • Cat:GS
keitai.jpg

スパコミに行けない衝動で色々滾りました(笑)<何故!
いえ、つい良く買うネットショップでスワロのミックスサイズパックなんぞ
見つけてしまって
「あ、これがあったらサクラソウ出来んじゃね?」
と思ってしまったのが運の尽き(笑)

まぁ、実際のサイズのものは多分もっと大きなサイズなんでしょうが
携帯にデコるサイズとしてはこれ位が限度かなと
携帯の上にあるのはアイオライトですよとww

やはしブレリオカットのもう少し大きなサイズのものがゲット出来れば
ネックレスを作るのは可能なんですが、イマイチ小さいのしかないんですよねー
まぁ、小さいサイズでネックレス風の携帯ストラップにしても良いんですけどね
あとは、似た色のスワロで作るしか…!

嵐バンSSちまちま書いてますー
後もう少しで一つ上がるかなー?と言う所
連休終わったら仕上げたい所存です

ただいま青春△ED2を目指して『固い絆』状態をキープしているのですが
ちょっとバランスが崩れたので、嵐さんをデートに誘ったらまたすぐに誘われて
その時に見たら『解消の危機』となってましたよ!!(゚Д゚;
…これって三回連続で片方とデートするともめ状態になる??
まぁ、△ED2を見た暁にはそっちも見ますけどね!!

しまった……orz

  • Day:2011.04.09 00:23
  • Cat:GS
ただいま絶賛嵐さん狙いでプレイ中なんですが
ついつい青春△が楽しすぎて気づけば三人ED1を迎えてしまったという…orz
イカンイカン、今度こそ嵐さんに告白していただかなければっ!

と言う事で、再び絶賛嵐さん狙いで以下ry

本当は今日は嵐さんED見たら少しテキスト打ちしてGS3コンテンツ増やしちゃうんだぜ…!
とか思ってたんですが、ついつい嵐さんの中の人が出てる他の乙女ゲーをやってしまったり
したので、また後日ー

それまでちまちまネタを携帯にメモしておこうと思います

ごろんごろん

  • Day:2011.04.06 20:44
  • Cat:GS
今日は病院に行く日でした。
私が行っている病院のそばにお濠後があって、そこに桜がたくさん植わってるので
丁度、見頃かなーと楽しみにしてたんですが、満開と呼ぶにはまだ早いかなーと
いった感じでした。
きっと、今日みたいな日があと二日、三日続けばすぐ満開になるんでしょうけど(^^)

でもって、病院に行くと採血するんですがその結果が出てからの診察になるので
結構な時間待たされるんですね。今日はds持参してたので全然苦になりませんでしたけど!(笑)

只今嵐さん攻略中なんですが、柔道部夏合宿イベント見たいなーと思って
ニーナにも粉かけてましたらば!
ある日の嵐さんとのデート後にニーナと遭遇!
え?まさかの親友突入????それもちょっと…!!と思って
親友回避したら、その次の週に△突入って……!!!
ちょ!573さん心臓に悪いんですけどこの怒濤の展開!!!!!

でも嵐さんの方が好感度が高いので、三人デートの後とかのメールとかが…ww
たいそう萌える展開堪らんです、えぇ!!!!!

ちょっとやっぱりなんか書きたいかもーwwwww
<ねんちゃんの言霊の魔力がっ!(笑)


