貰ってきました

ローソンのポイント集めて貰える、リラックママグカップ。 私が欲しくて集めていたのに、2つ貰ってきたらちび達に取られた…(-"-;) 仕方がないので、さらにもう一つ貰ってきました。 お陰でうちには三個カップがあります(笑)

どんどん妄想バトン

オミモトさんから【若】指定で頂きました~
では早速答えていきたいと思います!


Q01.ある日【若】が家の庭に生えていたらどうする?

生えてる………Q03で服を着たってあるから……まっぱですかっ?!?!?!?!
えーとえーとえーと、サイズに問題がありますよね?
大きい若だったら猥褻物陳列罪でしょっ引かれそうなので、早々に収穫する事にいたします。小さい若だったら…そのまま育てます。水と肥料で育つのか、それとも何か食べて育つのが疑問なので、両方試したいと思います。

Q02.【若】が自力で家の庭から出てきました。

何だー、自分で動けるんじゃないのー。…って、やっぱりまっぱですか?まっぱのままなんですかー!!!

Q03.服を着た【若】が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?

まぁ、服を着てるんだったら落ち着いて対応する事が出来そうなので…って、この家の中に若をー?!?!
ちょ、ちょっと待って。掃除するから!!

Q04.【若】は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

手っ取り早い方が良いんだったら、キムチ炒飯とか焼きうどんとか。

Q05.お腹いっぱいになった【若】。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

えぇと、じゃぁまぁ取りあえずこちらへ、と自分のベッドに案内する。
後で残り香で悶絶しそうです、私が

Q06.ぐっすりと眠っている【若】。どんな寝言を言っていると思う?

「もう、食べられません……」とか言ってると良い

Q07.やっと起きた【若】は、寝ぼけているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~っ!
こ、この際だから、抱き返しておいて色々堪能します!!

Q08.【若】は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

何でも……(*゚▽゚*)
なんか色々考えて悩みすぎて「ブー、時間切れです」とか言われそうです…

Q09.【若】は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

「I'll be back.」
よーし!帰ってこい!!(笑)

 


もう一つG(仮)さんから【火原】指定で頂きました!

 

Q01.ある日【火原】が家の庭に生えていたらどうする?

こ、これもまっぱですかっ?!?!えーと、えーと……
どういう反応するか、ちょっと見て見たい気がします(笑)
今の時期だと、寒くてくしゃみとかしてそうです

Q02.【火原】が自力で家の庭から出てきました。

せ、先輩!取りあえず目のやり場に困るからパンツだけは履いて下さい!

Q03.服を着た【火原】が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?

どうぞどうぞ~、ってすいません色々片づけるので…(以下同文)

Q04.【火原】は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

火原は何作っても喜んで食べてくれそうですよね~~v
オーソドックスにカレーとか

Q05.お腹いっぱいになった【火原】。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

「眠い~」と言うや否や、そこら辺で寝っ転がってぐうぐう寝てしまいそうです。しょーがないなーとか思いながら、毛布掛けてあげて寝顔を堪能したいと思います。

Q06.ぐっすりと眠っている【火原】。どんな寝言を言っていると思う?

「うーん、これ以上吹いたらタラコ唇になっちゃうよ~!」
と夢の中でも練習してて、うんうん唸ってるとか

Q07.やっと起きた【火原】は、寝ぼけているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?

わー、先輩の髪、案外ふわふわしてるー!とか案外がっしりしてるんだなーとか色々満喫したいと思います

Q08.【火原】は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

うーん、好きな曲をリクエストするのもいいんだけど、中華街でデート!って言うのも良いですねぇ(*^^*)肉まん肉まん~~

Q09.【火原】は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

「何か迷惑かけちゃって、ごめんね?でも、あの…もし良かったらまた来ても良いかな?それで、また君の作ったご飯食べさせて!?」

どうやら餌付けに成功したみたいです(笑)

――お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

えーと、ではねんちゃんに加地で
めいちゃんはリョーマ
桃さんには翼で!!

勿論スルー可です~

楽しく答えさせて頂きました!オミモトさんG(仮)さんありがとうございました~!

