みぎゃーーーーwwwwww

図書館戦争 LOVE&WAR 8 (花とゆめCOMICS)図書館戦争 LOVE&WAR 8 (花とゆめCOMICS)
(2011/09/05)
不明

商品詳細を見る


密林からメールが来てて、「あー8巻出るんだー、買わなきゃーw」と思って
リンクをクリックしたらば…!!

萌え殺されるかと…!!!!!

そっか、今度は王子様の正体発覚の頃ですよねーo(^^o )(o ^^)o
あぁ、もう早く弓先生版図書館戦争の別冊Ⅰが読みたいですよとww
でも、コミック版はやたらスキンシップが多いので(*゚▽゚*)キャーなんですがww

あ、ちょっと自分内テンション上がったwww
ヒー、堪らん…!!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ぐはー!

図書館戦争LOVE&WAR 6 (花とゆめCOMICS)図書館戦争LOVE&WAR 6 (花とゆめCOMICS)
(2010/09/03)
弓 きいろ有川 浩

商品詳細を見る


何で表紙の絵が無いのー?!?!
残念…!!!

土曜日に仕事から帰ったら、届いてたんですが今日ようやく読みまして

教官ってば教官ってば教官ってばーーー!!
そんなに郁からのチョコ欲しかったんだ?!?!?!(*゚▽゚*)キャー
とごろんごろんしました

お風呂でどっきりもごろんごろんしましたけどw

いやー、そんな好きな相手からそんな事何回も言われたらねぇ?
だって、そう分かる位しっかり触られたって事だしね!
うわー、滾る!(笑)

コミックでここまで来てるって事は、本編はそろそろあれかな?査問の頃かなー
……もう少しで衝撃の…!じゃないですか!!
わー、そこの回の時はLala買っちゃおっかなー(笑)

書きかけのネタを晒す その3

本日の書きかけネタは

「図書館戦争」堂郁

表でupしてるWeddingHapinessの続き
そしていつものごとく、書き上がっておりませぬ…(^^;A

そんなんでもよろしければ、続きからどうぞ~~

Read more...

カミツレ

昨日、小学校の時のプチ同窓会なるものがありまして
モノレールに乗ってたら、各駅ごとに
「ハーブ祭り・ジャーマンカモミール&ラベンダー」という
広告が出てて、いいなー行こうかなーとか思っておりました

ちなみに国営昭和記念公園で今週の13日までやってるようですよ
興味がお有りの方は是非v

そんな事を思いつつ、今日駅から家までなんとなく歩いておりましたら
近所の公園に、カモミールが咲いてました!
をををを、こんなに一杯……!
去年はなかったよねー?と思いながら、愛でて帰りましたv
去年は、そこの近所のお家にカモミールが植わってたから、種が飛んだのかなー

我が家にも植えてありますが(去年のは枯れちゃったみたい……orz)
まだ花咲いてないんですよねー。咲くかなー、咲くといいなー

ちょっと漲りました(笑)

支払いの為に立ち寄ったコンビニでLaLa発見!
そう言えば、ここは紐とか、かかってないんだよねーと
ウキウキと立ち読みしてきました

でもって、久し振りに図書館戦争読んで漲りました
でもって、堂郁がいいよ!!!
やっぱり教官、カッコエエ~~~~!

ちょっとその勢いで寝かしておいたネタの一つや二つ、どうにかしようかと
思ってフォルダを覗いてみましたらば…

年齢制限ものばかりでした(爆)

おかしいな…ほのぼのネタもあったと思ったんだけどな……
やっぱり、原作読み直すかな!(笑)
でも、久し振りに革命読んでも滾りました!

