マカロン




最近はまり倒しているマカロン作りですが
余りにも最近の成果が芳しくないので、色々調べて『ラピッドマカロン』
なる物を購入

多分、これは乾燥卵白なのかな?
これに水を加えてアーモンドプードルと粉糖を入れるだけで
乾燥させなくてもマカロンが出来るという代物

今度オープン以来一緒にやってきた方が辞めるので
差し上げようと思って作ってみました

今度はちゃんとピエも出来たし、綺麗に膨らみました!
上出来ですv
これはいいものを知りました~~


こんなの見つけました

20090927231339
この間、出掛けた先のコンビニで見つけたもの(笑)
前に買った味○糖のより美味しかったです。私的に

旦那さんがレジで会計をしてる時に、ふっと目の端に何やら見慣れた花が!

勿論、お買い上げと相成りました(笑)

出掛けてきます

2~3日出掛けてきます。
<行き当たりばったりの為どうなる事やら…

何かありましたら拍手までお願い致します~

折角の…!

昨日から連休なんですが(取った訳ではなくシフトの都合で)運悪く(良く?)熱を出して寝込んでおります…orz

色々やりたいことはあるのに…!
<歯噛み

そんな訳ですので、お返事等は元気になりましたらまた改めて

びっくり!

20090822231603
最近「金のエンゼルを当てるまでチョコボール買う!」と息巻いていた旦那さんでしたが
この度、見事に当てました!

凄ぇ~!

私、生まれて初めて見ましたよ!
<金のエンゼル

早速申し込まないと!
