玄花茶九杯目開催のお知らせ

どーにも、ラヴコレ以降萌が足りないという主催の勝手なアレソレにより
玄花茶九杯目開催を開催してしまおうではないかと目論んでおります。

個人的に4巻発売後だと尚イイかなとか思ったりもしたので…!

そんな訳でお知らせです

■11月16日(土) 22時~

終了しました!参加して下さった方々ありがとうございました!!
を予定しております。
場は絵茶ですが、私自身絵は描きません故文字のみの参加の方も
大歓迎でございます。
玄花好きさんは勿論ですが、玄徳さん好きならどなたでも!
順位は問いませんので…!!

皆様の参加をお待ちしております。


*この記事は11/16迄TOPで 

ぼちぼち

等と悠長な事を言ってる場合などではないのですが!!!

うっかり夏の暑さに負けて玄花(えろ)原稿の方を進めていたら、他の締切りが先だったと言うね!
←ばーかばーか!
すいません!!!

そんなこんなで文若さんのターンです!
頑張って書いております!ちょっとオリキャラが出張ったりしてますが!
色々頑張っております!今回はゲームもやってないよ!!!
色々滞っておりますが、暑さにめげそうになりながらもなんとかやってますー

取りあえずご報告まで!!

進捗状況

原稿のw

順番的に

健全→不健全→健全→不健全→不健全→健全…?

の予定で原稿を進めております(なんのこっちゃ)
2/3:玄花で1/3:文花です
そしてもしかしたら半分以上不健全な原稿と向き合わなきゃイカンのか私はと
こう、羅列させてみておおうと思ったりしてますが!

今の所二個目の不健全まで終わりましたー!取りあえず個人誌は何とか出せるかなと
もう、読み直さないよ!読み直すと色々気になって書き直したくなるから!

さー次々ー!と、言いつつあの頃の装飾品だの宝石だのを調べてて時間食ってます
なんだろう、玄花書いてると玄徳さんの荒ぶりに引っ張られてわーわー言ってる内に
書き終わりました的なあれがあるんですが(酷)
文花はどちらかというとしっとりめな感じ(*´ω`*)
…荒ぶる文若さんというのも見て見たい気はしますがwww

あ、ラヴコレは一次締切りまでに申し込みしまして受理メールも来たので
SPは貰えるんじゃないかなーと(*´▽`)

秋の予定

秋のラヴコレは出ますよー!
一次に間に合うように申し込みはしましたが果たして!(どきどき)
今回はさすけさんとご一緒させて頂きまーすo(^^o )(o ^^)o
いやもう、ラヴコレカットだけで私には凄いご褒美でした…(*/ω\*)

そんな訳で秋の予定はみっちりです!<今から!

・玄花プチオンリー記念アンソロ
・文花アンソロ
・玄花成人向合同誌
・さすけさんと学パロ合同誌
・玄花個人誌

こんなに原稿抱えて大丈夫か自分!と思わないでもないですが
取りあえず、折角のお祭りだしDさんも復職訓練にこぎ着けたし
ちょっと色々挑戦してみたいし!
と言う事で頑張ります!<本当にな!

取りあえず玄花プチオンリー記念アンソロの方は目処がついたので
次は個人誌ー!その次は文花かな?

取りあえず今は個人誌やってますが、思いでがえしの永遠恋々の超嫁デレ玄徳さんを
見て、あ、これはちょっとやり過ぎ??と思って書き直してみたり……
他のネタをつらつら書き留めてみたりしております!

取りあえず、早くDさんがフルタイム出勤になってくれないかなと日々願っておりますはい

萌は人を元気にしますねー(+拍手御礼)

…と言う事で、恋戦記三巻を読んで玄徳さん出番が少なくて
ちょっと、切なかったんですがフォロワーさんに
壁|ω・*)恋戦記三巻からアヴァルス、4月、5月と読むといいですよー
と言われて、ちょっと職場で店長から理不尽な説教を受けたのもあって
最近では買うのを我慢していた、アヴァルス買いましたえぇ!


きゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


いや、もうアヴァルス買って良かった本当に!!!
ネタバレになってしまうので、余り多くは語りませんが
ゲーム中に出てきたシーンで、こうだった良かったのに!!!
が現実となっていて私は禿げた…(*/ω\*)

お陰で仕事で嫌なことがあったの忘れたよ!!!!

でも、翌日店長が近づいてきた時は「ぎゃっ!」って思ったけどねε-(-- )フゥ…
だって、私ただ単に精算の仕事してただけで、仕事してるように思えないとか
いいがかりつけられて、30分位説教食らってたんだぜー
へこたれもするわ!!!!

まぁ、どっちにしても今度の結果次第ではあれなんですけどねー



続きから拍手御礼になります



Read more...

