12/14の更新情報

ラヴコレ終わって以降すっっっっっっっかり気が抜けて
しばらく物を書く気がしなかったんですが←燃え尽きてました故
フォロワーさんからちょこっとリクエスト頂いたブツが、なんとかかんとか
書き上がりましたー
…と言って向うのアレなんですけど(^^;A

そんなわけで本日の更新は

・あなたの声 玄徳×花(R-18)

をUPしました!
あ、今回現パロで先生×生徒設定なので、恋戦記で現パロなんて…!な方は
ご遠慮下さいませませー!


ちょっと唐突に花孔明ネタが振ってきたので、忘れない内にメモっておくww

10/24の更新情報

ラヴコレでペーパーラリー用に書いたSSを拍手用に上げましたー
それに伴い、以前の拍手は格納致しました

……以前の拍手を書いた日付を見て軽く目眩を覚えたんですが……(^^;A
すすすす、すみませんとしか…!!



7/9の更新情報

半年とまでは行きませんが、4ヶ月ぶり位の更新となりました!
スミマセン!!

ツイッターで構って頂いてるSさんと何らかの流れで
玄花ではちみつぷれいな話題で盛り上がり
ついつい書いて下さいー!なリクに応えてしまいましたというwww
うん、暑さの所為ねw

そんな訳で三国恋戦記の玄花で
・My sweet honey R18
を更新致しました

向をご存じの方はどうぞw

旦那さんの復職訓練に伴い、色々キーってなったりうがーってなったり
してますが、その度にツイッターで誰かに慰めて貰って
何とかかんとかやっております、はい(^^;A
原稿もぼちぼち進めてます。個人誌が8割位まで行ったかなー
今回はそんなに厚い本にはならなさそうですが、まぁ予定は未定です

今度はまたいつ更新できるか分かりませんが
またネタが熱いうちに形に出切ればなーっておもっとります

3/31の更新情報

三国恋戦記の方に、パイプいすさんから頂いたイラストをUPしましたー(*´∀`)
思わずSSまでつけちゃいましたが、頂いた時は玄徳さんが花ちゃんを
慰める的な話を考えていたというのに、書き始めてみたらしょげる玄徳さんを
花ちゃんが励ます的な話になってしまいました……あれ

まぁ、よくある話ですけどね!

パイプいすさん有難うございましたー!
携帯の方にも入れて、しょげる事があったら取り出してニヨニヨ眺めてます(*´д`*)

あと、先日のラヴコレ新刊おまけSSの件ではご迷惑をおかけしました(^^;A
サーチに載せといてこれかよ!と思われたに違いありません
えぇ、本当に申し訳なく(^^;A

まぁ、そんなもったいぶって隠すほどのあれじゃ無いんですが
堂々と晒すにはちょっと下ネタに過ぎるかなと思うので(^^;A

よろしかったら見てやって下さいませませww
さてと、そろそろ秋に向けてぼちぼち原稿始めてます~
何せ、今年は地区委員の副委員長(^^;A
きっと休みの日は大幅に削られる事でしょう~~~~!!
でも、秋は出たいんだい!初の玄花プチですものーo(^^o )(o ^^)o
取りあえず、頑張ります!

12/3の更新情報

本日の更新は拍手の中身を交換致しました。
・玄花「髭」
・文花「おやつ」
・孔花「疑惑」
の三種類となっておりますので、よろしくお願い致します。

以前の拍手はサイトの方に格納致しました。

取りあえず、こっちも更新したから原稿します!!
…最近、ずっと原稿に追われている気がするのは気のせいでしょうか……
…まぁ、イベントに出なければ良いんでしょうけどね(^^;A
取りあえず頑張ります!今度こそ文花の新刊も出したいし!

