ラヴコレクション2014inAutumn

どうやら、SPは貰えるようですよと(*´∀`)

そんな訳でラヴコレ終わるまではこの記事がTOPになります

■ラヴコレクション2014inAutumn
■2014年11月3日(祝)
■SP:た16

*当サークルの本は、成人向けが多い為年齢確認させて頂く場合もありますので
 ご了承下さいませ


□新刊予定

★「あなたしかしらない」
玄徳×花孔明 18禁
A5 50P \500
あなたしかしらない
(表紙:さちのしあ様)
スミマセン…、本文サンプルはこちらでご覧下さい……

虎の穴で予約も始まっておりました…!
イベント価格よりは、お値段高めになってしまいますがよろしくお願い致します…!

★「おもいおもわれ」
文若×花 再録+α 18禁
A5 104P \600 
おもいおもわれ
(表紙:コフ様)
本文サンプルはこちらでご覧下さい

こちらも虎の穴での予約が始まってます。
宜しければご利用下さいませ

□既刊
・玄花合同誌『百花繚乱』
・「今夜は一緒に寝て下さい」文花
・「教えて玄徳先生!」さすけさんとの現パロ合同誌

後は一冊とか二冊残ってる既刊が何種類か…
表紙とサンプルは、本文上げてからUPしますね!

考えてみれば、ラヴコレも一年ぶりの参加になりますー
玄花サークルさんいると良いな!!

ラヴコレ2013inAutumn

**ラヴコレ終了後までこの記事がTOPで**


ラヴコレスペース貰えましたー!
今回はほしがき親衛隊のさすけさんとの合同SPになります!
いえっっふー!
んもうソワソワします!私が!!
色々決まりましたらお知らせしていきたいと思います!


□2013年10月14日(月)東京流通センター
□か47 ほしがき親衛隊+Heartland

*玄花プチコレクション『待たなくたって、いいんですっ!』に
 参加しております。ペーパーラリーも参加予定です。
 当サークルの本をお買い上げの方にペーパーラリー用ペーパー差し上げます

*18禁本に関しましては、18歳未満の方の閲覧・購入は出来ません。
 年齢を確認させて頂く場合もありますので、年齢を確認出来る物(免許証、保険証等)をご用意して
 下さるよう、ご協力お願い致しますm(_ _)m

…と言うか、私の持ち込み分は全年齢無いんじゃ………(^^;A

□配布物予定

・屋根裏個人誌
 ■勾引-こういん- 玄花成人向 A5 28P ¥300
  *表紙はパイプいすさんに描いて頂きました(*´▽`)
勾引表紙
【SAMPLE01】
【SAMPLE02】 ←Rな内容に付きいたいけなお嬢さんは読んじゃだめぇぇぇ

とらのあなで予約開始されておりましたので
宜しければご利用下さいませー

 ■今夜は一緒に寝て下さいっ。 文花成人向 A5 16P ¥200
今夜は一緒に寝て下さいっ。
【SAMPLE01】
【SAMPLE02←Rな内容に付きいたいけなお嬢さんは読んじゃだめぇぇぇ

とらのあなにも委託しておりますので、宜しければご利用下さいませww

・合同主催の玄花成人向合同誌
 ■百花繚乱 B5 100p↑↓
百花繚乱表紙
【SAMPLE】(屋根裏分)

・さすけさんとの合同誌
 ■教えて玄徳先生 玄花成人向 40p B5
hyoushi03.jpg
【SAMPLE】(屋根裏分)

その他ノベルティを頼んでみたりしてますので、ラヴコレ来られる方は
是非覗いてやって下さいませませ(*´▽`) 

ラヴコレ2013冬【追記2/1】

*イベント終了後までこの記事がTOPで


2月11日(月)に開催されるラヴコレクションでのSPが決まりましたー
SPは【く11】になりますのでよろしくお願い致しますー
サークル名は友人との合同SPになりますので、はーといちごの名前で
参加しますー!!

*18禁本に関しましては、18歳未満の方の閲覧・購入は出来ません。
 年齢を確認させて頂く場合もありますので、年齢を確認出来る物(免許証、保険証等)をご用意して
 下さるよう、ご協力お願い致しますm(_ _)m


玄花艶話再録

■玄花艶話再録 18禁 玄花
 80P ¥600 F/C
 表紙:喜八さすけ様

・SAMPLE01
・SAMPLE02

夜に咲く

■夜に咲く  18禁 文花
 28P ¥300 F/C
 表紙:喜八さすけ様

・SAMPLE01
・SAMPLE02

の新刊二冊になります。

あと足だまりのパイプいすさんの恋々兵法新刊「青の仙女」をお預かりしますー!

「かりそめ」「ひとりじめ」「健やかなる時も」
「Solamente Lei」も持ち込みますー
新刊はそれぞれ、イベント後虎の穴に委託しますのでそちらもよろしくお願い致します




通販は虎の穴さんでお願いしております。
新刊予約始まりましたv
↑サークルページに飛びます



Read more...

【恋々兵法】お品書き(イベント終了までこの記事がTOPで)

【恋々兵法】終了まで、この記事はTOPで

■三国恋戦記オンリー【恋々兵法】
■2012年11月11日(日)
■東京文具会館
■SP い17

*開始直後はちょっと狩りに行ってくるので、屋根裏は不在です
(お友達がいるので買い物は無問題です)
もし、ワタクシにご用の方は少し後に来て頂けると助かります(^^;A



*18禁本に関しましては、18歳未満の方の閲覧・購入は出来ません。
 年齢を確認させて頂く場合もありますので、年齢を確認出来る物(免許証、保険証等)をご用意して
 下さるよう、ご協力お願い致しますm(_ _)m


新刊その1

・『Solamente Lei』
 アルカナファミリア パーチェ×フェリチータ 18禁
 36P/FC ¥400
 表紙:れいち様
solamente.jpg←クリックすると大きな画像で見られます
SAMPLE01
SAMPLE02 ←R的シーンの為いたいけなお嬢さんは読んじゃ駄目ぇ…!

新刊その2

・『かりそめ』
 三国恋戦記 玄徳×花 18禁
 52P/FC ¥500
 表紙:喜八さすけ様
karisome.jpg←クリックすると大きな画像で見られます
SAMPLE01
SAMPLE02 ←R的シーンの為いたいけなお嬢さんは読んじゃ駄目ぇ…!

【既刊】

・健やかなる時も 文若×花 18禁
  32P/FC ¥500
  表紙:苺野めい様

健やかなる時も←クリックすると大きな画像で見られます
SAMPLE01
SAMPLE02←R的シーンの為、いたいけなお嬢さんは見ちゃ駄目えぇぇ


・ひとりじめ 玄徳×花
 36P/FC ¥400
 表紙:喜八さすけ様

ひとりじめ表紙←クリックすると大きな画像で見られます。
  SAMPLE01
  SAMPLE02




通販は虎の穴さんでお願いしております。
↑サークルページに飛びます

後は…今回文花新刊は無理そうなので、ラブコレに回すやもです(^^;A
余力があったらトンボ玉でも持って行こうかなとか……
はっ!パンダ巻けば良いのか!!!!


2012-11-04 01.04.22

溶ける馬携帯クリーナーストラップ作ってみましたw






お知らせ

8/23にメールフォームからメール下さったさくら様
記載されたアドレスに、メールしましたが戻ってきてしまいました。
お手数ですが、メールアドレス確認の上、もう一度メール下さると
嬉しく思います(^^)

お手数ですが、よろしくお願い致します。

