ラヴコレクション2014inAutumn

どうやら、SPは貰えるようですよと(*´∀`)

そんな訳でラヴコレ終わるまではこの記事がTOPになります

■ラヴコレクション2014inAutumn
■2014年11月3日(祝)
■SP:た16

*当サークルの本は、成人向けが多い為年齢確認させて頂く場合もありますので
 ご了承下さいませ


□新刊予定

★「あなたしかしらない」
玄徳×花孔明 18禁
A5 50P \500
あなたしかしらない
(表紙:さちのしあ様)
スミマセン…、本文サンプルはこちらでご覧下さい……

虎の穴で予約も始まっておりました…!
イベント価格よりは、お値段高めになってしまいますがよろしくお願い致します…!

★「おもいおもわれ」
文若×花 再録+α 18禁
A5 104P \600 
おもいおもわれ
(表紙:コフ様)
本文サンプルはこちらでご覧下さい

こちらも虎の穴での予約が始まってます。
宜しければご利用下さいませ

□既刊
・玄花合同誌『百花繚乱』
・「今夜は一緒に寝て下さい」文花
・「教えて玄徳先生!」さすけさんとの現パロ合同誌

後は一冊とか二冊残ってる既刊が何種類か…
表紙とサンプルは、本文上げてからUPしますね!

考えてみれば、ラヴコレも一年ぶりの参加になりますー
玄花サークルさんいると良いな!!

HDDクラッシュ顛末記

  • Day:2014.08.15 21:19
  • Cat:日記
それは先日、文花再録原稿をプリントアウトしようと思って太郎を起動したときのこと…
ファイルを読み出すで、ファイルを指定したのに「指定されたファイルはありません」となって
「えっ?」って見て「ええええぇぇっ!?!?!」と二度見しましたねおもわず(^^;A

でもって件のファイルが入ってるHDDにアクセスしようにも

【アクセス出来ません】

おーまいがっ!そこのHDDには今迄出した本の原稿とか表紙絵とか
今やってる原稿とかはいってるのにぃぃぃぃぃ

数日、HDDの救済を試みましたが残念ながらファイルの復旧は無理と言う事が
分かったと言う空しい結果になりました…_(:3 」∠)_

よく考えてみれば、前兆はあったんですよねぇぇぇ
その時に「やばい!」とバックアップ取っておけば良かったですよ
他のHDDはむちゃくちゃ空いてたのに…!!!
旦那さんにも
「2TBのHDDがついてんのに、どうして250GB位のHDDバックアップしておかなかったの」

いえ、全くその通りで返す言葉もありません、はい。

その後、文花再録の方はdropboxにテキストが残っていたので、難を逃れたのですが
今迄のが全部消えちゃったのが痛いですねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

…そう言えば、秋のラヴコレで出したサークルカットも消えたぞおい……(^^;A
これで、この間出した以外の玄花再録はもう無いですねー
私、自分の本全部が手元にある訳では無いので…
まぁ、あったとしても打ち直すのは結構手間ですしね

…取りあえず秋は何とか新刊出せそうですが、大分抉られました…_(:3 」∠)_
やはりバックアップはマメにと言う奴ですね…
しばらく、HDDのくラッシュとはご無沙汰してたので、すっかり忘れておりました
取りあえず原稿はdropboxに保存する事にしますこれからw

最近の諸々

  • Day:2014.07.30 11:05
  • Cat:日記
sumaho.jpg

旦那さんのスマホがカイロ状態だったので、機種変するというのでついでに私も
機種変しましたー
auの一番でっかいXperia!
大きいって素敵wwキーボードも大きいから誤入力が少なくてストレス無くて
いいです~(*´∀`)
職場で取り出して、皆にびっくりされましたがwwwww


機種変したのがauショップだったんですけど、機種変するとこれもお安くなりますよー
ってんで、我が家に初めてリンゴが来ましたwww
ipadですよipad
私は、まだあんまり触ってないので未だによく分からないんですけどね
旦那さんが色々やってるようです
便利なようですが、何分リンゴ系初めてなので操作とか諸々がよく分かりません!
ぼちぼち勉強していこうと思っております

あと、秋のラヴコレに申し込みましたー(*´∀`)
これで、もう後戻りは出来ないwwww
そんな訳で、現在必死こいて原稿やってます
新刊予定は玄花、文花各一で二冊です.文花は再録+書き下ろしですが
やはりラヴコレが文化の日から文花出さないとねーと言う事でww

また、諸々決まりましたらお知らせ致します。

サイトの方も何にもいじれなくて申し訳ないんですが(^^;A
HPビルダーをどうにかするか、ブログにするか、しぶにお引っ越しするか
ちょっと考えてみますねー

遅くなりましたが…!

  • Day:2014.06.28 02:17
  • Cat:日記
三男は先週の月曜日に無事退院致しましたー!

病名の割に、本人えらく元気でして、えぇ!
いえ、なによりなんですけどね

次の日から学校にも行っております。体育とかはまだ無理そうなんですけどね。
取りあえず、取ったところ以外に転移は無さそうなので一安心なのですけどね
まぁ、まだまだ通院しなきゃならないので、アレですが

取りあえず、まぁそっちは落ち着いたので母もオタク活動を再開しようかなーと
思ってたんですが、こう少し書く事から離れてると、もう良いかなーって気にも
なっちゃうんですよね~
取りあえずは前回の在庫もまだあるし、折角表紙描いて下さるという約束も
取り付けたので、最後にもうひとがんばりしようかなー、とは思ってます一応w

他では、病院の待ち時間用に買った下天の華で師匠にちょっと転がりましたwww
いやー、もうあの関係性にもだもだしますね!!!!堪らん!!!
剣君も面白いです
取りあえず辛い方から埋める方なので、それぞれの剣ルートから埋めてるんですが
これが辛いwwwww
早く君√で癒されたいです
剣√もあと三人なのでそっちをクリアしてから、君√を堪能したいです(*´ω`*)
実彰さんの中の人が前野さんなんですが、教官ボイスに近いので私的には堪らんですwwwww

何とかかんとか

  • Day:2014.06.03 00:36
  • Cat:日記
三男の手術は、先週の火曜日に無事に終わりましたー。
細胞診の結果は二三週間かかるらしいので、何とも言えませんが
これで終わりになれば良いなーと願ってやみません

三男はお陰様で大分元気になりまして、今日なんかは病院のご飯が足りないとかで
コンビニで買ってきたおにぎりも食べる程でした(^^)
腰から足先までをシーネで固定されているので、動けなくて辛いみたいですが
何とか車いすを使ってトイレにも行けるようになってきたので、何とかかんとかですねー
これで、シーネが外れればもう少し動けて楽になるんでしょうが

私も明日から仕事再開ですー
一週間も仕事行ってないと、戻るのがいやですねー!
まぁ、そんな事も言ってられないので、働かなきゃなんですがww
